アクセス解析 P.berry★Life つ・・・つながりそう
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

つ・・・つながりそう
「み~たん、ここ可愛いね まゆ毛つながりそうだねぇ」って 眉間をナデナデして 思わず ちょっと笑ってしまった私。
pb0259.jpg
むぅっ! って怒った み~たん。 
や、やばい、ちょっと気にしてるの忘れてたぁ~
pb0261.jpg
去年の出来事・・・・実家でお風呂に入っていたとき「ママー!!」って呼ばれて お風呂場に行ってみると、なんと!!おでこから血を流した みおが立っていて 「ど、どうしたの!?」って聞くと 「転んじゃったの。。。」と みお。

でも 血をふいて よく見ると あれ??? って。
そして、転んで血が出ちゃったら泣いてもよさそうなもんなのに なんか表情が変。。。。後でこっそり 「ね、本当はどうしたの?転んだ傷じゃないようにみえるんだけど・・・」って聞いてみたら 「だれにもいわないでね・・・・あのね・・・」 と、白状しました。

どうやら自分でまゆ毛の間の毛を剃ろうと思ったらしくて・・・しかも、お風呂場にある じいちゃんの髭剃りで 使い方がわからなく きっと横にやったのだろうと思います。 でもちょっと傷が深くて びっくり。 しかも数ヶ所  傷が残らなかったから良かったものの・・・子供って要注意!!と思いました。

でも・・・血が出ちゃってドキドキしながら 一生懸命 言い訳を考えたのかなぁ~って思うと、ちょっと笑っちゃうんですけどネ。

最近足のムダ毛もとっても気にしていて、「だって郁美(従姉)はないもん!みおだけイヤだもん!」とよく言っています。やっぱり女のコだなぁ・・・って。もう少し大きくなったら、身だしなみとして お手入れしてあげようかな。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


やっぱり女の子ですね。我が家の娘たちもおんなじ様なことがありましたよ(^^)
絶対につながらないのにね。バカボンのパパみたいには(笑)
あまり剃るとかえって濃くなっちゃうぞ~
2008/09/04 12:52  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

おぉ~女の子だね~
だんだんそういうことが気になりだして・・・
お年頃になるんだね♪
2008/09/04 17:19  | URL | cutieplanet #- [edit]

ウイリーパパ さん
そうなんですかぁ?カミソリ事件?? 
足とかもけっこう濃くって・・・でも、私なんか そういうの見ると とっても愛くるしいっv-415v-345ってなるんですけど、子供はそれなりに真剣に悩んで気にしてるんですよねー。真剣に悩んでいる・・ということは受け入れてあげなくちゃ・・と思います(笑)

cutieplanetさん
長女が気にするのは年齢的にもわかるんですが・・・まだ2年生。さすが三女・・・マセてますe-263 本当に色々なことが おませさんですv-398 姉妹でも色々でおもしろいです。
2008/09/04 23:55  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
