アクセス解析 P.berry★Life でっかいプール
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

でっかいプール
今年初の でっかいプール!やっと行ってきました。
でも、計画性のない私たち・・・前日パパさんはゴルフで、途中で「明日どうする~?プールでも行く~?」って連絡がきて、「帰ってきたら相談しよっかー」と話していたのですが、私が子供たちと買い物から帰ってくると ゴルフ帰りのパパは疲れきって爆睡・・・ま、夜中起きるだろうから・・・と思いつつ、一応何となく行く準備をしていた私・・・結局パパはそのまま朝まで起きることはなく・・・
朝6時に起こされて「どうすんのーー??」って 

んで、結局 朝6時にプール行き決定 寝ぼけながら 何とかおにぎりを作って、パパはすっきりお目覚めで元気よく「プール行くぞーー!!」って子供たちを起こし・・・子供たちは一気にテンション 「やったぁ!!」って。 私だけ・・・みんなのテンションに乗り切れないまま・・・プールにGO

ついてから、せっせと行動が早い次女・ り~ちゃん。 こういう時は 本当によく働くねぇ(笑)「ママ!これ使っていーからね♪」って。
pb0265.jpg
ゆったり浮き輪で浮かんでる 長女・ゆかにイタズラをする り~ちゃん。いつもだったら 「おっ、ケンカがはじまるのかな?」って事でもケタケタ笑いながら、とっても楽しそう
pb0267.jpg
パパと泳ぎの練習中の末っ子み~たん。姉2人は魚のように泳ぐタイプだったけど、み~たんは去年1年生になってやっと少し泳げるようになった程度。でも、水を怖がらなくなったから、かなり上達したかな♪
pb0264.jpg
いっぱい練習したあとは、ゆったりまったり 気持ちいぃ~!
pb0266.jpg
午後になってもパワーの衰えない子供たち・・・・・・遊びつかれて私は爆睡。。。起きたら真っ赤っか!! おまけにクロスのネックレスの後もついちゃって、しかも曲がってついちゃったもんだから 子供たちに大爆笑され・・・ これ・・・消えないかも 本当にダサッ!


絶好調の 梨乃が 「ママ!見てて!!りの シンクロするよー!」と大声で叫んだかと思ったら・・・・・え?これ??(笑)・・・・足一本バージョンもありました! まわりの人も笑ってたよぉ~りーちゃん。。。 将来楽しみにしてるよん
pb0268.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます



スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


日焼けの原因はこれだったんですね。
でもプールサイドの日焼けは、きれに焼けるからいいですよ。
山での日焼けは土方焼けになっちゃいます(悲)
ネックレスの跡はいただけないけど(笑)

子どもはプールが好きですよね。昔はよく行ったな~。
浮き輪にハマってユラユラ。。。気持ちいいんですよね。
2008/08/18 22:13  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパさん
日焼けの後・・むずがゆくなってきましたe-263
私も腕にTシャツの後クッキリだったのが、いくらか目立たなくなりました! ネックレスの跡は・・・・やっぱり残っていますv-393
2008/08/20 10:48  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
