アクセス解析 P.berry★Life ツルッツル!
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ツルッツル!
犬ブログなはずの このブログ・・・・夏休みで、すっかり子供中心になっていましたー。
元気ですよー、我が家のワンたち。 夜寝る前に・・・ボッサボサの隼斗を見て、梨乃に「ママ、はやchan洗ってよぉ!!」と言われ・・・はい、はい、了解です。はぁ~疲れたなぁ・・・と思いつつ、みんなが寝たあとシャンプー開始

暑いよねーー!サッパリしようねー!!・・・と、今までにない位 ツルッツルにしてしまいましたぁ あはは ちょっと短くし過ぎたねぇ
pb0270.jpg
朝 起きた子供たちに・・・「やーー!はやchan短ーい!!」 「やー!ショリショリしてるぅー!」と撫でられ、いつも喜ぶはずの 隼斗・・・なんかちょっとムッとしてる。 
子供に 「ねぇママ?なんでピンクなの?」って聞かれて「あぁー短くし過ぎてねー肌の色が透けてるんだよぉ~あははは♪」って笑ったのを怒っているような。。。。やっぱ言葉わかるんだ、犬って。

pb0272.jpg
「ね。ね。はやchan!ごめんねーー!変で笑ったんじゃないよー!可愛いねって笑ったんだよぉ!」とご機嫌を必死にとってみたのだけど・・・・どうかな。

「そんなにあやまるんだったら、許してあげてもいーよ。」と言ってくれたような・・・気がします あは♪
pb0273.jpg
そこそこ・・ツルツルらんコは、まったく知らんぷり♪ 
アイスノン独り占めでスヤスヤ 
pb0271.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
記事URL | わんコ★Room | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


お疲れ様~~
疲れてるところにシャンプーは・・・
大変だけど頑張ったね!
ところで写真が見れません。。。
またあとで見てみるね♪
2008/08/20 18:44  | URL | cutieplanet #- [edit]

昼間は写真見れなかったけど、今度はOKでした。
お疲れ様。
隼人くん残暑が続くから、きっと涼しくてかんしゃしていますよ(^.^)
らんコちゃんもつるつるで気持ち良さそう。
こういう短いのを触るの好きなんだよな~。
ショリショリ(笑)
2008/08/20 22:30  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

cutieplanet さん
やはり見れない時ってあるんですね!私のほうからは見えていたので混み具合なのかなぁ?お忙しいのにいつもありがとうございまーす!

ウイリーパパさん
やっぱりそちらもでしたかー。。。でも、見れるようになって良かった!
ショリショリ感たまりませんよ♪ ヨーキーのようにやわらかい毛質の犬でもここまで短くして毛並みに逆らって触ると ショリショリ!!ってv-410 ジョリジョリじゃなくってショリショリが気持ちいいんですよねーー♪
2008/08/23 00:30  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
