アクセス解析 P.berry★Life 今日のごはん♪
記事URL | スポンサー広告 | 

今日のごはん♪
我が家の今日の晩ごはんは、食いしん坊 り~ちゃんリクエストの たこ焼き
でもぉ~焼けるのに時間かかるんだよね。。。ん~待ちきれない!! たこ焼きはいつもパパ担当なのでおまかせして・・・
pb0275.jpg
ホットプレートを隣に出して、こっちでは お好み焼き♪うん、なかなか上出来!豚玉!!
pb0274.jpg
満足♪満足♪♪ 竹串にたこ焼き3つ刺して にんまり 団子みたいだねぇ。
後ろで オリンピック ソフトボール女子! 金メダル!とりましたね!!色んな種目で頑張ってる人たちを見ていると、私も頑張らなくちゃ!!と思います。
pb0276.jpg末っ子み~たんは大人しいなぁ・・・と思ったら 「見てみて~!犬の足跡だよ
何となく・・・・そーだけど、あんまり美味しそうにみえない・・よね 
でも、美味しかった!! 家の中・・・きっと明日もこのにおいだろうな・・・・。
pb0277.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

記事URL | TK☆Family | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


あらま、おいしそう!!
わたしもお好み焼き等大好き!
今日のお昼はお好み焼きともんじゃと焼きそばを食べてきました!
なんかジャストタイミング!
でもお家で出来るなんてステキだね!!
2008/08/22 18:24  | URL | cutieplanet #- [edit]
cutieplanetさん
食べにいったんですかー!いいなぁ♪
家で食べると家の中・・・次の日もお好み焼きの残り香がぁv-394 もうお腹いっぱいなのに・・・って。
でも、食事の支度ってほどではなく食べられるので私的には楽チンですv-426
2008/08/23 00:35  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

二日遅れのコメですm(__)m
お好み焼きとたこ焼きのコース。美味しそうです。
犬の足跡は。。。でも雰囲気出てる(^_^)v
わが家もやろうかな。あヨダレが。。。
2008/08/23 21:58  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパさん
子供は色々想像力が豊かですよねぇ。 
本当は もんじゃもやる予定だったのですが、お腹いっぱいになってしまって。。。もんじゃはベビースターを入れるのが我が家のお気に入りです♪
2008/08/24 12:41  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

わぁ~おいしそう!!
たこ焼き、お好み焼き、大好きです~
いくらでも食べれる~^m^むふっ
家でもおいしく作るコツってありますか?
長芋とか入れたらふっくらするのかな?
2008/08/24 22:01  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]
きらなぎさん
そう、いくらでもお腹に入ってしまう・・・そして結構すぐお腹がすくのが怖いところです(笑)
家でもおいしく作るコツ・・・やっぱり長芋だったり大和芋だったり・・・ですね。あと、粉をとかす時にダシ汁でとくと美味しいですよねー。
2008/08/24 23:13  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
