アクセス解析 P.berry★Life 三匹のこぶた
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

三匹のこぶた
あらあら可愛いこぶたちゃん どんなお家を作るのかなぁ~?

先日・・・夏休みの工作の仕上げ材料を買いにホームセンターに行ってきました。
買い物はさっさと終わったのですが、夕方またまた ゲリラ雷雨がやってきたので、ちょっぴり雨宿り・・・で店内をぷらぷら。 
kobuta01.jpg
わんちゃんのおやつの豚の鼻・・・買ったことはありません。ちょっと私的には触るのも抵抗が・・・。
以前 牛のヒヅメを買ったことはありますが、我が家のわんこ達、メチャクチャ喜んで大興奮でした。でも、アレって舐めたり噛んだりしていると・・というか濡れると もの凄い臭いが出るんですね 当たり前ですがワンの口の周りも同じ臭いになり・・・かわいそうですが取り上げてしまいました 
これもやっぱりクサイのかなぁ??
kobuta02.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


へえ~。ブタの鼻は作り物じゃなくて本物ですか?
そりゃチョット抵抗ありますよね。
蹄は買ったことあるけど、ウイリーがかなり苦戦していたな(笑)
2008/08/25 12:55  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

3ブタちゃん似合っててかわいいよ~v-426

『美容と健康に』の文字が・・・
人間も食べていいような書き方だねe-286


先日は本当にありがとねe-266
何かありましたら遠慮せずお頼み申します。

そう!落花生パイおいしいよね。
又オミヤにしますよv-318
2008/08/25 15:48  | URL | Risen #- [edit]

ウイリーパパさん
そう!本物なんですよー。ちょっと・・・ですよねぇ。でも、きっとワンは喜ぶんだろうなぁ。耳ならまだわかるんですが・・。私も食べたことあるので!

Risenさん
『美容と健康に』・・・・心に響くねぇ。忙しいと自分の健康管理も大変だけど、お互い頑張ろぉね♪ また近いうち会いに行きまーす!
2008/08/26 00:25  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
