アクセス解析 P.berry★Life うなぎ犬!?
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

うなぎ犬!?
ここ数日・・・雨が続いて、洗濯物も乾かないし なんかちょっと憂鬱ですね。洗濯物を干す場所がないので夕方ダイソーへ、洗濯ロープを買いに行きました!!おかげで わんこ部屋はあっちの端からこっちの端までバスタオルがズラーッと・・・といっても、狭い部屋なので干せる枚数はたかがしれていて、次のがスタンバイ中 お日様出てきてーーー!

でも、クーラーの修理を頼んだのにまだ来てもらえない我が家のリビングは、過ごしやすい空間であります

でも・・・・なにこれ?? 暑くないでしょ?? グ~タラ らんコさん 
ちょ、ちょっと長すぎやしませんか?まるでこれじゃ、うなぎ犬 
pb0283.jpg
ちょっかい出しでも、知らんぷり マイペースな所がめちゃくちゃ可愛いらんコです おやつが欲しい時と、お腹がすいた時・・・以外はワリと 「私のことはほっておいて♪」 な感じの猫っぽい性格? 

でも、外出から帰ってきた時は、嬉しいくせに・・かまって欲しいくせに・・・はしゃぎながら 「私いま忙しいの!!」 と、しっぽをブンブン振りながら、ちょっと離れた所で 嬉しそうに おもちゃで遊んで、忙しいフリをするんです。 その姿が何ともいえなくて・・・ この性格・・・好きだなぁ (親バカ)
pb0284.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
記事URL | わんコ★Room | COM(5) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


うっホントに長くないカイ?
精一杯ノビしてるんだろうね~
気持ちイイかい?ランコちゃん?
いい性格♪
2008/08/27 18:17  | URL | cutieplanet #- [edit]

今日は二本立てなんですね(^.^)
らんこちゃん。本当だすご~く伸びてる(笑)
きっと気持ちがいいんだろうな。
嬉しいのに、素直にあらわさない。
ウイリーパパも、好きだなその性格(ププ)
それにしても長~~~い!
2008/08/27 21:13  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

cutieplanetさん
思いっきりリラックスモードで・・・しばらくこの状態で寝てましたe-261 写真ではわかりづらいかもしれませんが、後ろ足も伸びきってるんですよ(笑) 

ウイリーパパさん
あ、ほんとだ、日付が同じだから2本立てになってる♪でも日付が変わってすぐと、もうすぐ日付が変わるころ・・なのですv-410 続けてコメ、ありがとうございます!
らんコの性格は親ばかですが、本当に可愛くって(笑)・・・らんコにとっても隼斗のほうが上というのはわかってるらしくって、一歩下がったところにいる・・・みたいな謙虚な気持ちもあるらしく・・・だから余計愛おしくなってしまうんですe-266
2008/08/28 11:14  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

ほんとだ!富士山ポイ!
でも裾野が・・・・
2008/08/28 18:57  | URL | cutieplanet #- [edit]
cutieplanetさん
再び ありがとうございま~すv-411 
裾野が・・・納得いきませんよね(笑) はい、なので富士山もどき・・・です。
2008/08/29 02:33  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
