アクセス解析 P.berry★Life 念願の・・・
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

念願の・・・
太陽さんが!! やっと出てくれた一昨日・・・・UPするのが遅くなりました。
完全にタイミング逃しました。。。月日がたつのは早いです(笑) 昨日も・・・今日は これから?? それにしても 記録的豪雨!!大変なことになっていますね。今朝の5時前後に東京では雷が・・・え?こんな時間に??とビックリしました。そして、ものすごい雨。。被害を受けてる方も相当いらっしゃるみたいですね。本当・・・変な天候が続きます

そして、突然こんな写真で すみません いや、あまりにも嬉しくて・・・ワン用タオルが乾かなくて、とっても困っていたのが ほんの数時間で乾いて・・・乾いたタオルを見てるだけで嬉しくって つぃ・・・ 
こんな写真撮るの 私くらいかなぁ  でも、お天気って気持ちいぃ~

左から シャンプー用タオル、ゲージマット、トイレ用タオル。見事に乾いてくれました。夕方にはもう少し乾いて。。。これでひと安心。
私の周りのお世話になってる方々は ウチの数倍~数十倍~数百倍??ほどのワンがいるのに、きっともっと大変な事になっているのかなぁ・・と思いながら・・・ お天道さま、本当に感謝です
pb0289.jpg
夕方、先週女の子を無事出産した友達の病院へbabyの顔を見に行ってきました 帝王切開だったそうで入院生活も長く・・・でも、母子共に健康な様子で何よりです♪

上2人がお姉ちゃんなので ウチと同じ3姉妹 
一番上のお姉ちゃん(みほちゃん)が ウチの末っ子み~たんと同い年。同い年でもやはり みほちゃんは長女のせいか、とってもしっかりしています。
ふふふ・・・この子はどんな3女になるんだろう いっちょまえに もうタオルをキックキックしてました。

tisa.jpg
小さい赤ちゃんは見ているだけで癒されます
動き出すともっと可愛いんだろうなぁ!すくすくと大きくなぁ~れ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
記事URL | etc ・・・ | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


うひゃ~v-363

すごい枚数だね。ゲージやトイレ用にお古のタオルいる?
1回使って捨ててもいいじゃない!
何でもお古で悪いけど(笑)


今のBABYはしっかり顔だね。
ん~癒されるねーv-351
2008/08/29 12:30  | URL | Risen #- [edit]

さすがに太陽。乾燥機じゃこれだけ乾かすのにどのくらいかかるやら。。。ですね。
でも昨日からの雨はかなり被害が出ているようですね。
そちらはいかがですか?
今日もまたはっきりしない天気です。
赤ちゃんかわいい。新しい命は何かパワーを与えてくれますよね(^^)

そうそう昨日の記事。ママに言ったら『私なら4人姉妹よ』って言うらしいです(笑)
2008/08/29 12:36  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

Risenさん
お古!いるー!!欲しいー!!!助かるぅーー♪ 何枚あっても助かるの。漂白とかするからすぐ傷んで破れてしまうしe-329
あ!この間もらったGパンやらスカート・・ピッタリだったよぉ♪ 自分のは・・・穿けなくなったのがいっぱい。やっぱり上着は ゆみちゃん行きだねぇ。
雨続くとホントに困るんだぁ・・・お天気ってありがたい!と心から思うよーv-278 

ウイリーパパさん
ご心配ありがとうございます!こちらは特に被害は受けていません。洗濯物で困ってる位ですv-393 幸い雷でパニックをおこすワンもいないので何とか。。。ウイリーくんは連日のゴロゴロにe-16グッタリしてませんか?
そして ウイリーママさん!参りました(笑) 今度は堂々と 4人姉妹です♪と言ってみよっかなv-411
2008/08/29 22:48  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
