アクセス解析 P.berry★Life 雷雨の前に!!
記事URL | スポンサー広告 | 

雷雨の前に!!
今のうち!!と仕事が終わったあと、暗くなっちゃったけど スタコラサッサと散歩へGO!

今日はルピと2人で♪ 「オレも行くー!私も行くー!」と騒ぐ他のコたち。
「雨降らなかったら後でねぇー!」と留守番。 ルピはめちゃくちゃ明るいんだけどガツガツしてない性格で、ちょっとアホ!そこが憎めない!! 私の前を歩いていくんだけど、たまにこうやって振り向いて私の顔を見て、またスタスタ歩く可愛いヤツ 「大丈夫だよー!ママいるからぁ♪」と声をかけたけど・・・・・・・でも、もしかして「もっと早く歩いてよ!」とか言ってるかなぁ
pb0290.jpg
夕飯を食べたあと・・・明日は学校がお休みなので 「パパとお仕事行く~!」とついていった末っ子み~たん この天候でちょっと心配だけど・・・。 行き先は新潟。今日はトラックの後ろのベッドで車泊だそうです。ニッコニコの実生・・・ちょっとした旅行気分なのかなぁ 

私もドッグショーで地方に行くことが多いですが、高速道路にのって緑や海なんかをいっぱい目にするだけで、とってもリフレッシュ出来てるんですよね。こうやって夏休みでしばらくドッグショーがお休みだと、緑が見たくなります。
pb0291.jpg
いま、東京は雷がゴロゴロすごいです 今のところはひどくはないですが・・・でも、この状態が朝まで続く と ”ウェザーニュース”の号外メールが先ほど届きました 各地で被害が広がらなければいいですね。。。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


記事URL | etc ・・・ | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


きっと...「大丈夫?バテてない?」
そんなとこかな!

みいたんすーごくうれしいんだろうね♪
パパもめっちゃうれしー♪だね

今日は大雨で大変だったよ(泣)

このコメントもWiiでしてみてるけどたいへん。。。
2008/08/30 01:14  | URL | #- [edit]

ごめん

名無しは私です
2008/08/30 20:18  | URL | Risen #- [edit]

昨夜記事をUPしてからの雷はかなり凄かったです。
急いでウイリーを私の寝室に避難させましたが、彼のパニックはそれでは収まらず。。。
今日は私も睡眠不足です(;O;)
予報ではまだまだ続くそうな。。。
今日は穏やかな夜を迎えていますが。。。
み~たんはパパと一緒で、おでかけ。
楽しそう。良い思い出になりますね。
2008/08/30 22:51  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

Risenさん
Wii・・・って時点ですぐわかったよ♪
千葉のほうはもっと雨すごそうだね!車で移動・・気をつけてね。
みーたんは、とっても満足気な顔で出かけていきました。普段あんまり遠くに行くこともないから余計かな。

ウイリーパパさん
昨日は本当に夜中 雷すごかったですよねー!私も寝不足気味です。今日は大丈夫そうですね。
娘たちはよくパパのお仕事・・順番でくっついていくんですよ。特に夏休みだったので、しょっちゅう!場所によっては連れていけない事もあるみたいですが・・・小旅行気分みたいです。
2008/08/30 23:35  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
こんにちは。
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
リンクお願い叶うと嬉しいです。

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
2008/08/31 10:44  | URL | kokoro #q9CyG4dE [edit]
kokoroさん
ご訪問ありがとうございます。
犬ブログに参加しているのに、子供の話題が多く・・・マイペースなブログですが、またご訪問ください。
ポチありがとうございます。励みにこれからも頑張ります♪
2008/09/01 03:10  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
