アクセス解析 P.berry★Life 朝霧高原
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

朝霧高原
長~い夏休みも終わり、私も行動開始です今週は空気のきれいな朝霧高原でドッグショーです♪

う~ん、気持ちいぃー

残念ながら富士山は かくれんぼしていて見れませんでしたが、緑いっぱい!美味しい空気を吸って幸せ~
pb0292.jpg
やっぱり・・・・食べてばっかり お天気に恵まれ、午前中から日差しが暑く・・・お世話になっている ○井さんに「カキ氷でも食べる?」って聞かれて 遠慮なく 「はいっ♪」・・・・そしてお昼にはMGさんが作ってくれた おにぎり&冷しゃぶを食べて お腹いっぱい
pb0294.jpg
帰りに 道の駅に立ち寄り・・・ここでまたまた ソフトクリームを買ってもらって・・・パクパク。 道端で焼とうもろこし!!ムシャムシャ。。。 はぁ~食べてばっかり痩せないわけです。でも、美味しかったぁ

MG家daiさま 道の駅で出会った小さなお子ちゃまに 「遊ぼうぜぃ!」 と誘っていました。小さなお子ちゃまも daiちゃんの ふわふわコートを触って ニンマリしていました

外国人の方にも「これは何の犬種ですか?」と聞かれ「シーズーです」と答えると かなり驚かれていました。撫でてもらってdaiちゃんも満足。どこでも人気者
pb0295.jpg
次に静岡へ行く時は 雲のないキレイな富士山が見れるといいなぁ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます



スポンサーサイト
記事URL | Dog Show | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


日曜日お伺いできなくて、TELもしなくてすみませんでした。
せっかくの高原で気持ちの良い一日が前日までの雨でぬかるんで大変だったみたいですね。
三島は昼ごろにはすっかり乾いていたのですが。。。
朝霧はもともと湿気が多いんですよね。

そうかdaiちゃん人気者だったんだ。
MGさんのブログで、ちょいかわいそうに思っていたので、berryさんの記事見て、少しホッ。です。(^.^)
2008/09/02 21:31  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

すごい気持ちよさそぉ~来年は行きたぁいなぁ~v-355
それにしても食べまくりですなぁ~v-405
お腹大丈夫・・・大丈夫かv-414
私もこの夏v-367v-369v-370食べ過ぎてv-16
2008/09/02 23:38  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]

ご無沙汰してまーす。
懐かしい!
朝霧高原は、長野に住んでた時に良く
牛乳を買いに行きました~
食べまくりですねぇ(^^;
私だったらもっと食べまくるぅ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
ロン毛のシーズーちゃんてそんなに珍しく見えるんですね
2008/09/03 17:01  | URL | サニーママ #- [edit]

ウイリーパパ さん
ご都合が合わなくて残念でした。でも、またきっとお会いできるチャンスがあるので楽しみにしています♪
会場は午前中グチャグチャでしたよ!長靴をはいている方もいました。そっかぁ、朝霧は湿気が多いのですね。
富士山がすっきり見えなかったのが残念ですv-393

candy5 さん
さすがに久しぶりのドッグショーでいきなりたくさん食べたので、次の日 胃が重かったです(笑) 
体も動かすし、誘惑が多くってv-398つぃe-263 
緑をたくさん見たら何だかリフレッシュできました。いつも圧迫感のある所に住んでるので・・・おほほ。

サニーママさん
ご無沙汰です♪元気そうで良かった!
そう!!牛乳を飲みたくなって、道の駅に立ち寄り探したのですが、残念ながらそこにはなく・・・なぜか変わりに(?)ソフトクリームを食べて帰ってきました。長野に住んでいたことがあるんですね!空気がキレイなところはいいですねぇe-266
2008/09/03 23:06  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
