アクセス解析 P.berry★Life サッパリ!
記事URL | スポンサー広告 | 

サッパリ!
毎月必ず月初めにシャンプーにきてくれる 兜くん・・・愛称:かぶちゃん♪
人懐っこくて可愛いがられ上手で、とってもキュート 

毎日お散歩で ウチの前を通っているらしいのですが、偶然会うと もう大変 嬉しくって帰りたくなぁ~い!が始まるんです 
ウチの子供たちにも とってもよく懐いてくれていて・・特に梨乃!遊んでいる時にも会うらしくって・・・しつこくしてないかなぁ・・・と、心配です。 でも、そんなのあんまり かぶちゃんは気にしてないようで・・・うん、良かった!

昨日いらしてくれた時には 「ほら、今日はゆっくり中へ入れるよ!」とママに送り出され、シッポふりふり♪ 
でもゆっくり・・・といっても かぶちゃん 1時間ほど・・なんだよね。 
kabuto.jpg
でもやっぱり まだ幼いので シャンプーは疲れるのかな?? カメラ目線をくれるんだけど、そのうちウトウト 

そして この写真、数ヶ月前のなんですが・・・・このリボン、ホントのリボンは後ろにあるんですが・・・縛る部分が長すぎて、なんだか蝶ネクタイみたいになってる・・・ 写真を後で見て気になったのですが・・・今さら??? それ以降、バンダナをつけるようにしました♪
kabuto2.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます



記事URL | トリミングのお客様 | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


かぶちゃん。うん。可愛いチワワですね。
我が家の近所のチワワちゃんたちは気の強い子が多くて、ウイリーは吠えられっぱなしです。ついでに私も(>_<)
ワンちゃんに吠えられることはめったにないんですが。。。
こんなWANちゃんなら良いな~。
さっぱりして気持ち良さそう(^^)
2008/09/05 12:54  | URL | ウイリーパパ #iLvnVAbo [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/05 14:57  | | # [edit]
ウイリーパパ さん
そうそう、チワワンって吠えまくるコ多いですよね。勇敢な気もちで吠えるコと・・・あとビビリで吠えるコが多いような気がします。
かぶちゃんはまったく吠えなくって、まだ声を聞いたことがないのです。目があった瞬間、表情が変わり 体全身で 「嬉しい♪」を表現してくれるんですよv-410
2008/09/06 06:23  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
