アクセス解析 P.berry★Life 自宅の一室で・・・
記事URL | スポンサー広告 | 

自宅の一室で・・・
普段はここで仕事してます

ピンクのプレートはダイソーで手作り自分で塗装して・・ラインストーンを貼って・・ムフフ 
私にしては かなりの力作・・でも通りからは見えない・・・
ホントはこの窓もドアにしたぁ~いそしたらイイ感じよねぇ
それにしても・・・こう見るとコテコテした窓だなぁ。。。なんか色々どんどんやりたくなっちゃうんだよね
61.jpg

動物取扱業 届出(保管・販売)

お近くの方はぜひ・・・って場所言ってない
う~ん、東京都内で・・・浅草から車で10~15分くらいの所にあります。
完全予約制ですが、空いていれば当日でも 送迎もやってます 
興味のある方はメールくださぁ~い

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | わんコ★Room | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
