アクセス解析 P.berry★Life あまえんぼ
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

あまえんぼ
ドッグショーお休みの週末の朝、ソファでゴロゴロしていると・・・・・・背後霊のように(?)ベッタリと私に張り付いて 甘ったれている 梨乃。 最近、あまりベタベタしなくなったなぁ・・・と思っていたけれど、やっぱりまだまだ甘えんぼになりたい時があるんですね。
おでこの丸みと まだまだ子供っぽい手が可愛くって 思わずパチリ
pb0296.jpg
そして、梨乃&実生で 何やら折り紙でたくさんツルを折っているところへ・・・隼斗がモソモソ・・・・梨乃のお膝にベッタリ こっちも甘えんぼさん 末っ子み~たんには、あまりやらないこの光景。。。お姉ちゃん、大好きの隼斗です。
pb0297.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


ゆったりした休日の朝は、こんな待ったりとした時間が嬉しいんでよね。子どもも大人も。&ワンちゃんも。
隼斗ちゃんもやっぱりお姉ちゃんが大好きなんだ。
うちにもいますよ~。
2008/09/08 12:38  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

私は・・・もともと朝がとっても弱いので、普段から朝はボーッとしているのですが・・・子供たちはテキパキと学校へ行ってしまうので なかなか一緒にマッタリはなくって(笑)
ウイリーくんのお姉ちゃん好きも かなりのもののようですねv-345 でも、きっとウイリーくんのお姉ちゃんは包容力があるのでしょうね。ウチのはまだ、同レベルで友達感覚かなぁ♪ あ、お散歩に連れてってくれるのも好きなポイントかも!
2008/09/08 23:31  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
