アクセス解析 P.berry★Life 仔犬紹介 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | 

仔犬紹介 
子牛さんではないですよー モォ~ッ! ちゃんとシーズーです♪
産まれた当日の写真です。

長男くん 太いあんよで元気いっぱいです。
rupibaby1-1.jpg
次男くん もう鼻がちょっと黒い??
rupibaby2-1.jpg
三男くん 一番よく動きまわっているような・・・かなりパワフルです。
rupibaby3-1.jpg
自分の子供は女のコばっかり・・・・・ワンは男の子ばっかり??? バランスよく・・・は、なってくれないものですねぇ。でも、元気ならば何でもいいです
だいぶ先のことだけど、孫も男の子ばっかりだったら大変だろうなぁ。。。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
記事URL | わんコ★Room | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


あらあらかわいい~~
そっか~男の子ばっかなんだね~~
ん。元気が一番!
でも一生に産むのは男の子女の子半々だって聞いたよ~
次はきっと女の子だよ~~♪
2008/09/18 18:32  | URL | cutieplanet #- [edit]

イヤー可愛すぎe-266ハグハグしたいー私も和みたいなぁ~
元気が一番♪
だけど面白いね~私とp.berryさんだからなのかな~???
家は女の子4姉妹だったけど、p.berryさん所は3兄弟だなんてんね!
2008/09/19 01:13  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]

cutieplanet さん
一生に半々!?ホントですかぁ♪次回こうご期待ですねー!!
ムッチムチになってきましたよ! 何だか忙しくてあまり写真も撮る余裕もなく・・・気が付いたら「あれ!?もうこんなに大きい!!」って思っちゃいました。

candy5さん
なんなんですかねーこの偏り・・・。 でも、ほんと元気ならどちらでも♪健康・・ありがたいです。
ぶんちゃんの甥っ子ですよー!
2008/09/20 04:31  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。