アクセス解析 P.berry★Life ・・・・・
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

・・・・・
伯母が亡くなりました。
幼い頃から一番身近で・・・大好きだった伯母が亡くなりました。
親戚の中でも一番パワフルで、いっつも元気なイメージしかなかったので、おばあちゃんになっても 私の母よりも・・・もっともっといつまでも元気でいてくれると思っていました。

たくさん可愛がってもらいました。小さい頃は伯母の家へ遊びにいくのが楽しみでした。 おいしいご飯もたくさん食べさせてくれて・・・器用でしたので手作りの品もたくさん作ってもらいました。

誰もがいつかは迎えるとき・・・それまでの人生を頑張って生きる。
でも、人生って何だろう・・と、たまに考えてしまいます。でも、物事を 長く 深く考えられる頭を持ち合わせていない私は・・・けっきょく頭の中がグチャグチャになるだけで よくわかりません。ひたすら目の前のことを頑張ってはいますが・・・何となく生きてます。


おばちゃんへ・・・
小さい頃から・・・たくさん可愛がってくれて ありがとう。
入院した時、辛かった時・・・もっともっと傍についていたかったけど、思うように会いに行けなくてごめんね。
私はこれからの人生・・・生きてる時間を大切に・・・もっともっと頑張るからね。見守っていてね。


ここまで読んでくださった方 ありがとうございましたm(_ _)m
残された者は・・・気持ちの整理をつけて、前を向いて頑張っていかないといけないですね。

明日にでも、我が家に誕生した新しい命・・・可愛い仔ワンたちを 改めてご紹介したいと思いますので、また覗きにいらしてください。 

今回のことで、予定を変更して下さったお客様、MGさんやご迷惑をおかけしてしまった私のまわりの方々へ この場をお借りして 心からお詫びを申し上げます。そして、感謝の気持ちも込めて・・・これからも よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
記事URL | etc ・・・ | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


残念でしたね~ご冥福をお祈りいたします!
命ある者は必ず・・・・ですが・・・
残されたものはつらいですよね~
私も人生ってよく分かりませんが・・・
とりあえず日々精一杯生きる!って思ってます!
なんか日々追われっぱなしで精一杯動いてるだけですが(笑)
考えてもよく分からないし・・・・ね♪
2008/09/16 17:28  | URL | cutieplanet #- [edit]

元気出して下さいね


難しいことは言えないですが


またブログ楽しみにしています。
2008/09/17 00:24  | URL | しど #- [edit]

cutieplanet さん
はい、ありがとうございます。親を亡くした従姉弟の辛さのほうが、いま私が感じている何倍もの辛さなんだと思うと、更に胸が痛いです。
両親が健在な私ですが、自分の親がいなくなるなんてまだ想像すらできないので・・・。大事にしたいと思います。
精一杯生きるのみ・・・ですよね。

しどさん
ご訪問・・励ましのお言葉 ありがとうございます。
『三匹の小娘飼育日記』 とっても楽しみにしています。ウチと同じだぁ!と何だか嬉しかったです。お父さん目線が興味深々です! 
2008/09/18 09:30  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
