アクセス解析 P.berry★Life 退治しなきゃ!!
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

退治しなきゃ!!
屋上に洗濯物を干そうと階段を登っていくと・・・「ひぇ~!!ハチの巣が!!」 

最近、1階に干していたので久しぶりの屋上。。。うわぁ~気付きませんでした
「どうしよう!どうしよう!!」見ると近くで足長バチが ぶ~ん!って

そうだ!takaさん&まっきぃ宅にも先日大きなハチの巣が・・・・・takaさんがハチ用殺虫剤で退治してたから 行ってこよう! と、すっ飛んでいって「スプレー貸して~!!どうすんの~!!!」と散々騒いで、日が暮れてから 一人ハチの巣退治 
ビビリながらもスプレーで 思いっきり シューーーーッ! としてみたら・・・あれれれ?うんでもすんでもなし。。。いないのかなぁ??

takaさんが様子を見に来てくれて・・・・やっぱり中に幼虫がいたらしく、白いもの発見!!
スプレーはかなり粘着力もあるもので、もしかしたら中でハチは死んでるかもしれないし・・・・・・いないかもしれないって。 様子見・・だね。
いやぁ~ビックリです!あまり大きくならないうちで良かった!!
pb0301.jpg
数日後、大丈夫なようなので屋上へ・・・。 
眺めは特に良いわけではありませんが・・・風が気持ちいぃ~!! 

今まで洗濯物を干すスペースが少なかったのですが、物干し竿を買い足したので 全部で6本!!もともと竿受けが高い位置にあって、以前そこを使っていたら 大きなピンチハンガーが そっくりそのまま飛んでいっちゃった事があって、となりのアパートの屋根に落ちてたり・・・Tシャツなくなったり・・・色々トラブルがありました。

でも、今度は低い位置にセットしたので 洗濯物が飛んでいっちゃう心配もなぁーし! これで雨上がりで大量の時も 思う存分 干せます♪ 欲をいうなら・・・ちょこっと屋根欲しいなぁ。。。
okuzyo.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます



スポンサーサイト
記事URL | etc ・・・ | COM(6) | TB(1) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


こんばんわ(^.^)

ご心配おかけしましたm(__)m
そして温かなコメントありがとうございました。
今日から再開です。
よろしくお願いします。

朝霧雨に降られませんでいたか?
ご無事でご帰宅でしょうか?
2008/09/21 22:45  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパさん
復活ですね!良かった♪
でも、パパさんもお疲れなようなので ムリなさらずに 大事にしてくださいね。

朝霧はお昼くらいから雨に降られました。朝はお天気だったんですけどね。残念なことに早朝チラッと富士山が見えましたが、上の方が雲に埋もれていました・・残念!
2008/09/22 23:59  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

p.berryさんこんばんわ♪

蜂怖いですね~

うちの女共は虫系全てアウトです!

しどは全然平気なのでいつも虫を見せて楽しんでます。
(;:´;:∀;:`)ニヤニヤ

こないだのコメントは書いては消し、書いては消しと結局はあのような短文になってしまいました
(ノ△・。)すいません

またへんてこ家族日記書きますので見て下さい♪笑
2008/09/23 00:25  | URL | しど #- [edit]
しどさん
私も虫系 まったくダメです!! 虫が出ると次女を大声で呼び、とってもらいますe-263 子供たちは意地悪してセミなんかを手にとって私にみせて喜んでいますが・・・v-399 とても楽しそうなのが悔しい!!

短文であろうと長文であろうと、気持ちって伝わってくるものです。 とても温かい気持ちになりました。ありがとうございますm(_ _)m
2008/09/24 00:51  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

p.berryさんこんにちは♪

子供達の楽しそうな気持ちよくわかります♪笑

こんなことで楽しめるのは幸せなんだろうなぁ

と改めて思いました♪

うちに昔いたワンコの画像が今ないのが悔しいですがとても綺麗な毛並みのシェルティーでした♪

シーズーも毛並みが良くて枕にすると((゚Д゚;)えっ)気持ち良さそうですね~笑
2008/09/24 14:01  | URL | しど #- [edit]
しどさん
しどさんもワンちゃんを飼っていたことがあるんですね。シェルティの触り心地・・気持ちいいですよねー♪
シーズは暑がりなので、枕にしてもすぐに逃げられてしまうんですよー。んで、ヨーキーは寒がりなので一緒に寝られますが、冬は湯たんぽがわりにもならない程度で・・小さいので物足りないんですe-263 
2008/09/24 23:52  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この …
2009/02/08 17:26  高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
top ▲
| Top Page |
