アクセス解析 P.berry★Life Dog show (朝霧高原) 2008.09.21
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

Dog show (朝霧高原) 2008.09.21
またまたUPが遅くなってしまいました

久しぶりの登場です。MGさんのお客様・・高橋様ご愛犬の ひとしくん

久しぶりの遠出で、お疲れなの???セットした後、出番まで爆睡していました。

この日はいつもより少し早くて、シーズー審査開始10:30頃でした。ばったばたで大忙しで、ドキドキしながら向かったリンク・・・ちょっと嬉しくって はしゃいで飛んでしまったけれど・・・最後のCCカードGet!! 
無事、チャンピオン完成しました おめでとうございまーす!!!
hitoshi.jpg
良かった・・・本当に良かった!!。。。なんか終わったあと、気が抜けてしまって しばらく体に力が入りませんでした。
ひとしくんとのお別れは とっても寂しいけど・・・お家に帰れて彼は喜んでいるかな。。。元気でね♪またきっといつか会えるよね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます



スポンサーサイト
記事URL | Dog Show | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

コンニチハ!
ひとしくん、とってもおしゃれでかわいいですね。(特に髪型が。)また訪問させていただきますねv-350
2008/09/24 12:29  | URL | Taeko #- [edit]

ひとしくんおめでとうございます。
エントリーの時は雨に降られなかったようで良かったですね。同じ日、三島は11時頃から激しい雨で心配していました。ひとしくん。。。浜松にも来ていた子かな?
2008/09/24 12:50  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

おめでとう!!
おつかれさまでした!
よかったね~~
2008/09/24 21:15  | URL | cutieplanet #- [edit]

Taekoさん
ありがとうございます♪ ドッグショーに出るには、このように長く伸ばしてリボンでセットして出るのですが・・・・日々大変です!

ウイリーパパさん
ご心配ありがとうございます。強く振り出した頃に帰りました! 
そう!ひとしくん、浜松に行きました!! あの日は ひとしくんの兄弟の つばさくんが仕上がって・・・この日も静岡、あの日も静岡・・・ご縁があるのかなぁ♪

cutieplanet さん
ありがとうございまーす!
埼玉インターではお会いできるのかなぁ?ずいぶんご無沙汰しているような気がします。
2008/09/25 00:00  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
