アクセス解析 P.berry★Life ダックス一家♪
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ダックス一家♪
ダックス一家の飼い主さまは、ダンディーな雰囲気のパパさんと、とってもほんわかした優しい雰囲気のママさん。 
大きめなカートに仲良く4頭で乗ってきてくれました♪

まずは、お母さんの レアちゃん。とっても小柄なのに、貫禄ありです。さすが母! とっても大人しく色々させてくれて みんなのお手本です
pb0308.jpg
そして姉妹の中で 一番しっかりした体つきの すももちゃん。
とってもキレイなお顔立ち。美人さんです。
pb0306.jpg
こちらは あんずちゃん。 一番怖がりさんです。 
でも、何をされるかわからなくって不安なだけで、2度目の今日は、前回のこの場所を覚えているらしく、何をされるかわかっているので、落ち着いていました。慣れ初めてくれてるようで良かったぁ♪ サークルから抱き上げる時も 自分から来てくれました。もう大丈夫だね
pb0309.jpg
そして最後は くるみちゃん。
肛門腺を絞るのが ちょっと嫌い そうだよね、イヤだよね、あんなトコ絞られるの。 クルクル回って「やめてくださぁ~い!」って・・・でも、ごめんねー。 
とっても人懐っこい感じです♪顔が近づくと クンクン・・・話しかけると聞いてくれてます。
pb0307.jpg
未だ大人気のミニチュアダックス。お手入れもしやすいので、ご自宅でシャンプーされている方も多いようです。
ご自宅でシャンプーされる際は、特にアンダーコートの多いダックスは 意外と乾きにくいです。根元からしっかりと乾かさないと 皮膚トラブルの原因になりますので ご注意を

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


ミニチュアダックスはウイリーの友達にもたくさんいます。
意外とおとなしくて、元気で可愛いですよね。
みんな良い顔している。

前の記事の芋のツルは捨てちゃったのかな。佃煮風に似ると美味しいんだけど。。。
2008/09/26 12:52  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパさん
そうなんです、このコたちもとっても大人しくって 待っている間もほんと良いコ。お家ではきっと番犬のように頑張ることもあるのでしょうが♪

お芋のツルの佃煮!??すごい!食べられるなんて初めて知りました~!
2008/09/29 09:01  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
