アクセス解析 P.berry★Life Dog show(川越水上公園)2008.09.28
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

Dog show(川越水上公園)2008.09.28
久しぶりの川越でのドッグショー。
MGさんちの宙ちゃんがエントリー。可愛くセットできたのに・・・・時間もあったはずなのに・・・写真撮るの忘れましたぁ~ 

写真の撮り忘れを嘆いてブツブツ言っていた私に・・「大丈夫、大丈夫。宙は生きてるから今日だけじゃないし~♪」とMGさん そ、そりゃそうですが・・・でも、MGさんに言われると不思議と「ま、いっか!」となれる私・・・・・・ま、いっか

んで、午後はMG家のセレブ犬(!?)daiちゃんと広いフットサル場で遊びました。走って走って、私も運動不足解消です。
pb0311.jpg
フットサルは一部インドアになっていて、そこではまだグループ戦審査の真っ最中。ちょっと覗いていると、daiちゃんは盛んにまわりのワンたちに「遊ぼ♪遊ぼ♪」攻撃。残念ながら誰にも相手されず・・・・・尻尾フリフリしながら 「がるぅぅぅぅ~」と文句を言っていました
pb0310.jpg
帰り道は・・・「おれ、運転してやっから!」とdaiちゃんが運転してくれて・・・・・・・ってウソです、ごめんなさい

実は、前にMGさんがいるのです。 この日は場所取りの関係で2台で会場へ行ったので、帰りは広い車にdaiちゃんと私と宙ちゃんだけ。
「ママ、置いていかないで~」と必死だったので、私の膝に乗って「早く行ってよ~!」と言っていました(笑)
pb0315.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます





スポンサーサイト
記事URL | Dog Show | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


ドッグショーいいですね♪

MGさんの車に突撃ー!

しなくて良かった良かった。笑

しどはボートから観覧してましたー(嘘です。すいません)

楽しそうだったので妄想で参加してみましたー♪
(* ^ー゚)
2008/09/29 14:29  | URL | しど #- [edit]

daisukeは決して「早くってよ~」なんて言わないと思います。「早く行けよ!」だったのでは?^^
にしても・・可愛いねぇ・・)^o^(

ももちゃんの出産ですっかり迷惑をかけてしまって(*_ _)人ゴメンナサイです。おかげ様で順調に育っています。
あのももが?ってちょっとビックリするくらい良いママさん、しています。
2008/09/29 15:48  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]

昨日はおつかれさまでした!
ほんとゆっくりお話する暇なかったね~
私たちもバタバタ帰っちゃったし・・・ごめんなさい。。
来週もムリかもね~
また川越で!
2008/09/29 16:56  | URL | cutieplanet #- [edit]

しどさん
ドッグショーいいですよ~♪真剣勝負のショーが終わったあとには のんびりまったり・・・場所によっては空気や景色もよくってリフレッシュできます。機会があれば是非一度行ってみてはいかがですか~?

MGさん
いえいえ、ももちゃん&Baby 無事で何よりです。そしてまたまた勉強になりました!私もマルチーズの生まれたてホヤホヤは初めてで、とっても幸せ気分になれました。

そしてさすがMGさん・・・というよりdaiちゃんの母。そうです、「早く行ってよ」なんて言い方は彼はしません。ブログ的にdaiちゃんのイメージダウンがあってはいけないと思い(?)ちょっと言い方変えてみました(笑)
本当はきっと「早く行けよ!」でしょう♪そして、その後に「おせぇ~んだよ」というのもつくかもv-398v-219
本当彼にはいつも楽しませてもらっています。
あの花のところで車を止めてから、前にママがいる!!と気付いたらしいです。よく見てるなぁ!

cutieplanet さん
色々大変でしたね、お疲れ様でした。
来週は賑やかになりそうですねー!!楽しみです。お天気に恵まれるといいなぁ。
朝もいつもより早いので寝ぼすけの私は気をつけなければ!!
2008/09/29 23:12  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
