アクセス解析 P.berry★Life Dogショー(群馬) 2day・1日目  2007. 9.22~23
記事URL | スポンサー広告 | 

Dogショー(群馬) 2day・1日目  2007. 9.22~23
今日はおはぎちゃん、パピークラス(生後6ヶ月~9ヶ月)でのエントリーです。
「お彼岸だから私が主役よ」と、おはぎちゃん。。。
そ、そぅだよね、一緒に頑張ろう
dog 016

この日は真夏なみの暑さで・・ライムくんも 「あづい
後で、おいしいお水 あげるからねッ
dog 026-2

そして、会場に「 Pet Cool 」が出展していたので‘Body Care‘を購入
Pet Cool は、化学薬品や環境汚染に繋がる物質を一切含んでいないので、のどこに触れても安心、そして安全だそうです。
dog 044

色々な使い方があるのですが・・・とにかく 体の外も中もコレ1本で 健康維持できるのですそして、除菌 抗菌作用もあるので、犬だけでなく、犬舎などのお掃除にも使える優れもの
はじめて紹介してもらった時は「ホントに効くのかなぁ~?」と半信半疑でしたが、使っていくウチに実感
O高さん、MGママさん、ありがとうございました

おはぎちゃんも これで毎日お顔をケアしてます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

記事URL | Dog Show | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


ライムの顔怖くない?
いろいろあったけど、まぁ良かった。と、言う事で・・
明日も頑張るゾ♪
2007/09/24 22:17  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]

気温の変化にビックリな2dayお疲れ様でした。
確かに昨日のおはぎ食べた~いには、ほんとゴッチャに
なりましたよ(^^ゞ
2007/09/24 22:53  | URL | candy5 #- [edit]

MGママさん
ホントにいろいろな感情が入り混じって、複雑な気持ちでしたが・・・まぁ、結果的に良かったです。
気持ちを切り替えて頑張りま~すe-2
ありがとうございました m(_ _)m

candy5さん
muちゃん、鼻かぜ大丈夫そうですか?

おはぎ・・・家に帰ったら頂き物で2パックもあり、きな粉につぶあん♪ 食べちゃいました! maiさんに「ずるぅ~い!」って言われちゃうかな!?
3日間楽しかったですe-343 ni&muちゃんの姉妹関係がすごくいいなぁ・・・て。
ウチは・・・・バトル! バトル!!先行き不安。。。
2007/09/25 11:46  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
