アクセス解析 P.berry★Life 頂き物♪
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

頂き物♪
肩痛で 先週から悩んでいた私。。。首もまわすのも響いて痛くって、色々かばって行動しているから、だんだん痛みも広がってって、背中も痛くてとっても辛かったんです。
天候のせいもあるのでしょうね。こう天気が悪い日が続くと 以前軽い捻挫を放置した左足首も傷みます。 何だか若さがないなぁ~私
電気をあててもらったりしていたのですが、時間がなくて通いきれない 
あ!!でも、ちゃんと・・何とか お仕事はしていましたよー! 

それで!!頂いちゃいました♪ MGさんから・・・磁気ブレスレット!
確かこんな写真をMGさんのブログでもUPしていました。 本当にくっつくんです!!これはツメ切り!ちょっと重いので すぐ落ちちゃうけど 本当にくっつく!すごいパワーだぁ♪ 

色も私の大好きな ブラック+ピンクの組み合わせ♪ とってもお気に入り

MGさんの母上にも・・・不自然な体勢の私に 「あら!どうしたの??」と。 肩を傷めちゃって・・・と言うと 即!液体の塗り薬を持ってきてくれて 「これ、すっごく効くのよ!塗りなさい、ホラ!」と・・・ありがたいです、本当にm(_ _)m

体調が悪いのって あまり人前では見せたくないのですが、どうにもならない時・・・自分に対してちょっとイヤな気持ちになります。 こんなになる前に何とかならなかったのか・・・と思ってしまいます。飲み薬で一時的に治るようなのはいいのですが・・・体調管理 大切ですね。
pb0313.jpg
んで、一昨日は O家にもお土産をたんまり・・・もらっちゃいました♪ 
ママの田舎の山梨まで帰ってきたそうで・・・takaさん&まっきぃ、そして だいくん ありがとぉ!! 持ってきてくれたとき留守にしちゃってごめんねーーー! 
それにしても・・・tomoさんと2人で日本酒・・けっこう飲んだねぇ! 
omiyage.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます




スポンサーサイト
記事URL | Favorite♪ | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

(・д・)いいなぁ
いっぱい頂き物羨ましいです!

P.berryさんしどには何かないですか?(゚Д゚;)

しども仕事柄か、肩凝りがひどいです~

将来姿勢が良いおじいになりたいです~

お互いに早め早めに対処できるといいですね♪

お大事にして下さいね!(* ^ー゚)
2008/10/02 13:51  | URL | しど #- [edit]
しどさん
いっつも頂いてばっかりの私ですv-398
有り難いです。私からは・・・美味しかったお話を・・・さしあげまぁ~す♪
肩こりも・・・気をつけてくださいね。先生に教えて頂いたことですが、一休みの時にバンザイを5秒するのを習慣付けると全然違うそうです。 あと。。。運動ですってv-356
2008/10/03 00:03  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
