アクセス解析 P.berry★Life シーズー仔犬 成長日記
記事URL | スポンサー広告 | 

シーズー仔犬 成長日記
・・・を ちゃんとつけていこうかなぁ♪ なぁ~んて思っていたのに、あっという間に10月!もうすぐ生後1ヶ月になってしまいました。
仔ワンたち すくすく育っています

左から 長男 次男 三男。 やっとこ立ち上がって、えっちらおっちら歩いています。『ワンッ!』らしき声も聞こえてきます♪ とっても犬っぽくなってきて可愛い盛りです

近いうち、もっと お顔がわかりやすい写真をUPして、飼い主さまを募集する予定です
pb0317.jpg
『おれ、三男坊ですけど 何か?』 と言っているような 態度のデカさ 
でも、憎めない罪なヤツです 
pb0318.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます



記事URL | わんコ★Room | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


早いね~e-330

ん~それにしてもカワイイe-266
最近こんちが休みの日にペットショップを覗きたがる・・

ほしいいのかな?!


少しずつ生活が戻ってきてますが
時間が経てば・・・
尚さびしぃe-263

と云いつつSMAP行ってきたe-330e-356
2008/10/03 13:17  | URL | Risen #Vb9BYKhQ [edit]
Risen さん
うん!コメ書かなかったけど覗いて知ってたよv-410 少しは気分転換できた?
時間がたてばたつほど実感するものなのかもね。 楽しく生活できていたら、きっと喜んでくれると思う!
こんちゃんが!?意外だぁ♪ シーズーでよければどぅ?v-345 
毛抜けないし、カット上手じゃん♪
2008/10/03 22:00  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

はじめまして~^^
毎回楽しみに見ています
仔犬達かわいいですね~e-266
成長を楽しみにしてますねv-392
2008/11/11 13:12  | URL | ☆かりん☆ #f2dwOXtk [edit]
かりんさん
はじめまして!!コメントかなり遅くなり、本当にすみません!! なかなかPCと向き合える時間がなく。。。
チラッと覗かせていただきました。コトラちゃん、可愛いですね♪♪ 今度ゆっくりご訪問したいと思います。

仔犬たちは無事、みんな巣立っていきました。もっと成長記録を載せたかったのですが、思うようにできなくってv-356 今も元気に新しいところでスクスク育っていることと思います。
2008/11/21 10:43  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
