アクセス解析 P.berry★Life ごぶさたです。
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ごぶさたです。
お久しぶりです。だいぶ間があいてしまいました。
ブログにUPしたい事が山ほどある時に限って出来ないとは・・・ ちょっと最近忙しさでいっぱい×2 でブログに時間がとれません 埼玉インター(10/5)の時にもたぁ~くさん写真撮ったのに!!

・・・と、しょっぱなグチモードですが、さてさてどこまでさかのぼって更新しようかしらと考えていますが、どこまで出来るかわかりません!めちゃくちゃマイペースでごめんなさい

見てくださってる方、本当にすみませんm(_ _)m また週末なのでドッグショーへ行ってきます。では、また~


スポンサーサイト
記事URL | etc ・・・ | COM(8) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


おつかれさま。

しばらく更新なかったので心配してたよ。
昨日ひろちゃんと電話で話してたんだ。
ブログ更新ないけど具合悪いの?って

忙しいときは優先順位高いものから!
他は放置でv-218
2008/10/17 12:26  | URL | Risen #- [edit]

P.berryさんこばわー

心配してましたがご無事でなによりです♪

ブログに縛られずにマイペースで更新がいいですよ~

無理したら疲れちゃう!

しどはね♪笑

ドグショーがんばて下さいね♪
2008/10/18 00:54  | URL | しど #- [edit]

Risenさん
心配かけてごめんね!ありがと。
3日、行けるようになったから ひろちゃんと一緒に伺うね。
そうだね、優先順位の高いものからやっていかないと 時間も足りないし、体も もたないもんね。 

しどさん
ご心配ありがとうございます! しどさんの所も覗かせていただいているのぬスルーでごめんなさい。色々と大変そうなのに、前向きなしどさんを見ているとパワーをもらえます。
長女ワルちゃんが、どうもウチの次女(小4)とかぶって仕方がない!!! 何となく行動も似ているし・・とっても共通点がみえて面白いです♪いつもありがとうございます。
2008/10/20 21:42  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

とうとう我慢できない位不快だったので耳鼻科に行ってきました。前に行ったところではなくちょっと離れたお医者様。何を言われるのかドキドキでしたが・・外耳炎はないとの事。あっという間に不快感を取り除いてくれました。
もっと早く行けば良かった(涙
ゆったり更新してください。canちゃんも一カ月ぶりに更新しましたよ!
2008/10/21 00:18  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]
MGさん
外耳炎ではなかったのですね。不快感が取り除かれたのは良かったですね。daiちゃんもきっと良くなっているころでしょうね。病院って・・なかなか足の向きづらいところです。
ウチも昨日やっと由夏の耳鼻科に行ってきました。かなり炎症をおこしていて治療の時かなり痛そうでした。もう少し早く連れていってあげればよかった・・と、反省してます。
2008/10/22 09:28  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

お元気ですか?ってこのあいだあったばかりだっけ。。
まぁノンビリいこうね~~
マイペース、マイペース!
私は最近グリムスが気になって。。。
MGママに対抗してたりして。。。いっぱい差がつかないようにね!
なんで頑張って記事書いたりしてます。。。
でもチョットきつくなってきたかな(><)
2008/10/24 11:47  | URL | cutieplanet #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/27 13:39  | | # [edit]
cutieplanetさん
コメ遅くなってしまってすみません。
グリムス楽しそうですね。 マイペース・・大切ですよね。マイペース、マイペースといいながら、自分のペースを保つ事すら不器用な私です。やっと今日は少し余裕が出来ましたv-398
2008/10/28 10:42  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
