アクセス解析 P.berry★Life 白いお父さん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

白いお父さん
やっと更新です。毎度、毎度見て頂いている方すみません。コメも遅くってごめんなさい!
お友達からも 「どうしたの?更新ないじゃん??」と心配メールを何通か頂きましたm(_ _ )m 気にかけて頂けて感謝です 

先日、ウチの旦那様が仕事用の携帯を買い換えました。
その会社のCMで有名なあの 「お父さん」 が我が家にも来ました(?)

『お前に別件などない!!』
『意思が弱い!!』
『青春は待ってくれないぞ!』
『おやじ!がんも!!』 などなど偉そうにしゃべっています。

何気に・・・めちゃくちゃ欲しかったんだけど・・・残念ながら子供にとられました むしろ「え??ママも欲しいの!?」と驚いていた子供たち。。。欲しいよぉ、ママだって

でも、パパが仕事関係でもらってきたらしい ボディクリームやら化粧乳液などなど・・もらったからいいもぉ~ん♪ ボディケアはとっても気持ちが落ち着きます。お風呂に入ったあと、余裕のある時はちょっと塗ってみよっかな・・もう、若くはないし。お肌は正直です。 

昨日、また岩盤浴に行ってきました。悪い毒素が出たせいか??何となく皮膚の調子もいいような・・・。 
titi.jpg
隼ちゃんも、「お父さん」 かなり狙ってます。 しゃべっている「お父さん」に大興奮して「それ、くださーーーい!!」とガッついていた らんコは  この横で み~たんに捕獲されてます こういう おまけグッズですら 取り合いの我が家です。

MGさん、先日のピンクのポーチ、ありがとうございました。みんなそれぞれ自分の分があり、安心して喜んでいました。チキンも目の色をかえて、かぶりついていた我が子たちです
titi2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
記事URL | Favorite♪ | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


やっとだね。まぁ・・のんびりいきましょう^^
もう一人の羞恥心も更新がやっとできたようです。

私は母にもたまに見てもらっています。うれしそうに目を細めて結夢やdaisukeを見て喜んでいます。違った意味の会話に発展するかも?
2008/10/28 14:58  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]

ハーイ!お呼びになりましたか?v-392
そうそうのんびりが一番v-219って私が言うなってね(笑)
11月は私も少しはのんびり出来そう?って無理かなぁ~
岩盤浴に私も行ってv-48少しはv-16v-16解消しようかなv-398私も同じく
若くないし・・・
2008/10/28 23:55  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]

ごらぁ!

待ってました♪笑

岩盤浴良いですか?

しどは最近ピーリングジェルで自分の汚いお肌で遊んでいます~
(゚ー゚;Aアセアセ

やりすぎないように気を付けます
o(T^T)o
2008/10/29 00:29  | URL | しど #- [edit]

MGさん
はい、やっとです。
肉だんご・・・食べたい。 サトイモ掘り・・行きたいけど、色々とちょっと無理そうです。。。本当に食べる専門になっちゃう!家でも外でも!!v-16 やばい、やばいe-263

candy5さん
リーダー!歴史上に残る(?)ネタを作ってくれましたね!さすがです♪ 
本当に安心できる人です。自分がとっても普通に感じる(笑) また、みんなで大騒ぎして大爆笑したいなー。 

しどさん
心温まるお叱りのお言葉、ありがとうございます。
腹はたるんでおりますが、中だるみではありません(?)
ボチボチ・・のんびりなこのブログを見捨てないでくださいませ~~~。
岩盤浴、いいですよ♪ 行くに連れて汗をかきやすくなってきました。
私の場合、リラックス、体調改善、代謝UPを目的としておりますが、私にあっているようです。
2008/10/31 11:08  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
