アクセス解析 P.berry★Life ノアちゃん
記事URL | スポンサー広告 | 

ノアちゃん
我が家の愛車が!! ラルゴちゃんからノアちゃんに変わりました。
とっても愛着のあったラルゴちゃんだったけど・・・あちこちガタもきていたし、いきなりバンパー落っこちたりなんかもあったし・・・縁あってパパの知人の方から譲り受けて乗り換えることになりました。 

とっても快適♪両側スライドドアだし、ナビもついてる!方向音痴の私には欠かせません。
既にETCも付いていて、言う事なし 前車よりもかなり燃費もいい感じ。
ちゃんと運転すると、「ecoランプ」がつきます。

知人とはいえ、こんな装備の整った車を譲って頂けるなんて、パパの日頃の行いがいいという事で・・・(?)感謝、感謝です。

あ・・・傷もほとんどなかった この車。さっそく私が付けました 決して運転が下手くそなわけではありません・・・・・たぶん。 ちょっと、ボーッとしていただけだもんっ。
noa1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます


記事URL | Favorite♪ | COM(11) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


ノアいいなー

うちはヴィッツ
ジロォー (¬¬)

でもいいんです!

でも大きい車やっぱ羨ましい♪

P.berryさん安全運転でドライブ楽しみましょう♪

2008/11/01 09:28  | URL | しど #- [edit]

きたねきたね~v-448でもやっちまったのね~v-408
あたちの車も速く来ないかなぁ~不思議に必ずp.berrysanに続いて
しまうから、気をつけないとv-219
2008/11/01 21:46  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]

おっ、お車新しくなったのね~~♪
快適そうでなにより~~
でも、もう??
気をつけてね。。。。
2008/11/02 16:54  | URL | cutieplanet #- [edit]

ラルゴより少し小さめだけど十分な感じですね。
運転もしやすいし・・ギアとサイドブレーキが・・もう、ゴチャゴチャになってます。今はcanちゃんの仕様になってるし・・

ぼ~っとしている位の方が安全かも?焦っているときは危険!!!です。

明日は気を付けて行ってらしてください。
2008/11/03 00:28  | URL | MG #I1cSsS1U [edit]

お久しぶりになってしまいました^^;

車、快適のようですね~
いきなりバンパー落ちるのは困りますね・笑
以前何度か、バンパー落ちてるの見て不思議でした。

シーズーベビー可愛いですね~v-10
2008/11/04 08:10  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

コメント遅くなり、すみませんv-393
しどさん
ヴィッツ、小回りがきいて普段乗りには、とっても乗り心地いいですよね! 大きい車はたしかに便利だけど、ウチの玄関前の駐車場がとっても狭いので、はっきりいって邪魔ですe-263 贅沢言ったらバチがあたりますね!

candy5さん
車庫入れ注意してくださいねぇ~v-398
にーな、大変そうですね。早くよくなりますように!!!子供は活発だからなぁ・・・動きや遊びをセーブさせるのも可哀そうですしね。

cutieplanetさん
はい、快適です♪ まだ色々と使いこなせてないので・・・シートアレンジの仕方もさっぱりわかりません!!

MGさん
あ、わかります それ。 私はMG号から自分の車に乗り換えて、バッグするとつぃバックカメラの位置をみてしまいます。。。あれ、便利ですよねぇ。

きらなぎさん
ご無沙汰してます! 
車変わると、少しの間は乗ってるだけで楽しいです♪ ただ、わがままを言うならば・・今まで聞けていたMDが聞けずCDのみなのが ちょっと残念。はい、またバチ当たりな事言ってますe-263
2008/11/05 20:44  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

ヴィッツの燃費にはびっくりです。

今回リッター16㌔走ってくれました♪

小回りと燃費ぐらいですv-406


末っ子さんのお熱大丈夫でしょうか?

早く良くなればいいですね

お大事にして下さいv-356
2008/11/06 16:24  | URL | しど #- [edit]

お元気ですか?
15日は川越行きますよ~~
よろしくです!!
2008/11/12 17:07  | URL | cutieplanet #- [edit]

先日はありがとね。

すっかり私もブログ放置してましたe-330
ボチボチいきます。


落ち着いたかな?
2008/11/13 14:12  | URL | Risen #- [edit]

しどさん
ウイルス性胃腸炎・・・けっこうしぶといです。お気をつけください。学校行ったり休んだりです。。。初めの2~3日は食べられなくくって、少し食欲が出てからは、消化の良いものばかり食べさせているので、しょっちゅ腹減った!!と騒いでいます。

cutieplanet さん
コメ、まったくかけなくってごめんなさいm(_ _)m
今週は家族全員 重いのから軽いのまで皆 胃腸炎にかかり・・・私までもが痛くなりました。私は軽かったのでラクでしたが、おちびがとっても可哀そうでした。15日に行きますのでよろしくお願いします。

Risenさん
こちらこそ、ありがとうね。だいぶお疲れだったようだけど大丈夫??でも無事に終わってよかったね。お疲れ様でした。まったく力になれなくってごめんね。
たくさんおみやげありがとう。。おばちゃんのもの欲しかったので、とっても嬉しかった。大切にするね。



2008/11/14 00:45  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19 16:21  | | # [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
