アクセス解析 P.berry★Life ショートくん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ショートくん
最近シャンプーにきてくれるようになったショートくん
かなり元気いっぱいで、本当にショート(?)してしまうのではないかと思うくらい元気!元気!!

そして、かなり茶目っ気もあり甘えん坊♪ 

を向けて 「しょーちゃん!」って呼んだら 「はぁ~い!!」って
あ・・・近すぎだから
shoto.jpg
気を取り直してもう一枚! 今度は男っ前に取れました
散歩途中で前を通ると入ってきてくれようとするそうで、とっても嬉しいです。
ウチの前を避けて通るワンちゃんが多いそうなので・・・・・・・

高いテーブルに乗せられたり、自由な動きを制限されたりで ワンにとってはいいことなし?のトリミング。 でも、飼い主さんにたくさんスリスリなでなでしてもらえるようにキレイになろうね。
shoto2.jpg
お客ワン様の写真・・・順不同でごめんなさい。上手に取れないコもいたりして・・・なるべく少しずつ載せていきたいと思います。
あ!!先日、初ご来店のダックスのモカちゃんも 大人しかったのに つぃうっかり撮り忘れてしまいました!!ごめんなさい また、お待ちしております。
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


しどもシャンプーしてもらいましょうかね
( ; ゚Д゚)アセアセ

ショートちゃんレンズに鼻の頭がつくぞー笑

かわいいねー♪つぶらな瞳が

ってワンコはだいたいつぶらな瞳かな~v-411あはは~
2008/11/21 13:02  | URL | しど #- [edit]
しどさん
マイペースなわたくしを見捨てず遊びにきてくださってありがとうございますv-356
しどさんのシャンプーですか?ふふ♪ 私、元美容師見習いですので 人間様でもOKですよ。

2008/11/21 15:03  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
