アクセス解析 P.berry★Life 変更してみました。
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

変更してみました。
ずっと「シーズー」のランキングのカテゴリーにいましたが・・・ちょっと変更してみました。
以前と同じように 上の Hana(プードル)をクリックして頂くか、もしくは左下の 「犬 トリマー」をクリックしてくださいませ。

マイペースなブログで本当に申し訳ないのですが、出来る限り続けていけたら・・と思っていますのでよろしくお願いします。

MGさんへ・・・ちゃんと出来てないところがありましたら、またご指摘お願いします。何とか以前教えて頂いた記憶をたどってやってはみたのですが・・・ちょっと不安です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
スポンサーサイト
記事URL | etc ・・・ | COM(5) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


心機一転 おおらかに頑張って
そのうちルイのトリミングお願いしようかと思います。
その時は宜しくね。
2008/11/21 20:37  | URL | ミルキーウェィ #fOo2GiW. [edit]

トリマー♪

ブログは自分のペースが一番です~

毎日チェックだv-398

珍しく早起きなしどでした。笑
2008/11/22 07:26  | URL | しど #- [edit]

ミルキーウェィさん
最近シーズー載せてなかったし・・・ヨーキーや子供ばかりをのせていて シーズーブログもいかがなものかと・・・・で、変えてみました♪
ルイくん、とうとうペットカットですか??? お声をかけて頂けたら光栄ですv-410

しどさん
自分のペース、大切ですね。でも最近 自分のペースを保つことが難しいことにも気付きました。仕事を持っていたり 子供や家族がいれば当たり前のことですが、なんてったって不器用なもんで・・・e-263
そんな中での自分のペース。お気楽に、お気楽に♪が一番ですねv-398
2008/11/23 08:40  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

元気?!

まだ落ち着かないか?


最近どうにも家事全般やる気がおきなくてv-356
仕事もなんだかだし・・

更年期だしv-406
2008/11/24 16:26  | URL | Risen #- [edit]
Risenさん
大丈夫だよ、ありがとう。落ちついたんだか、落ち着いてないんだか・・・私は関係なぁ~い!って感じかなv-410 Cちゃんも更年期だって言ってたね。人それぞれ症状が違うようで・・・でも、本調子で日々過ごせないのは、ちょっとしんどいね。
きっと、今は緊張の糸がプツッときれたのもあるんじゃない? やる気がないときは休む!休む!!いつも動きっぱなしでチャカチャカしてるんだから、少しのんびりダラダラもいいかもね。
2008/11/26 14:12  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
