アクセス解析 P.berry★Life Dogショーでごはん!
記事URL | スポンサー広告 | 

Dogショーでごはん!
これ、すごくないですかぁ 上から水が流れているのですが、キラキラしてすごくキレイ下まで撮りたかったのですが、入りきらず・・・・下は 上から落ちてきた水が溜まっていました。
案内されている途中で見とれていたら、置いてけぼりで 店内で迷子に・・・
別の店員さんに案内してもらいました

このお店は 「朝鮮飯店」 都内ではみかけませんが、群馬などには あちこちにありました
dog 055

そして、このお店で食べた私のメニューは・・・・・カルビらーめん
辛すぎず、太麺で美味しかった
dog 056

そして、ショー会場では・・・スパムで作られたおにぎり
塩味がきいていて、これも気に入りました

dog 082

そして、MGママが 朝からコトコト作ってくれた すいとん

群馬2日目はとても寒かったので、すごく幸せな気分になれたし、何よりも本当に美味しかった

dog 081

・・・と、こんな感じで けっこう週末はご飯が楽しみ
これじゃぁ、痩せないわけだ・・・

でもでも、体力勝負のDogショー、しっかり食べなきゃ・・ね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
記事URL | Dog Show | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

おいしそう
MGさんちと言い何時も食べ物が・・・(^^ゞ
2007/09/25 09:32  | URL | サニーママ #- [edit]
サニーママさん
遊びにきてくれたんですねッ!ありがとうございます。

アトムくん退院されたそうですね。良かった。。。
退院後も体調管理が大変かと思いますが、頑張ってくださいね。

元気になるには食べるが一番!! 美味しいもの食べれば心も体も元気になれますよね。・・・私って単純!?

2007/09/25 11:34  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

群馬で焼肉と言ったら、朝飯は当たり前のようにあちこち
朝飯だらけ~v-529v-16
ちなみに上から下に流れているのは、水でなく油ねv-398
2007/09/25 16:28  | URL | candy5 #mQop/nM. [edit]
candy5 さん
あれ、油なんですね~! 不思議v-353
レバーも美味しかったぁv-271

それにしても群馬・・・色々気になるお店が多々あり・・・近くに住んでいる人は、きっと楽しいだろうなぁ。。。
2007/09/26 01:19  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
