アクセス解析 P.berry★Life お泊り☆キララちゃん☆
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

お泊り☆キララちゃん☆
先週、お泊りにやってきた キララちゃん 
大好きなおもちゃをママが持たせてくれたので、それを枕に大人しくお留守番です。本当にこのおもちゃ・・大好きなようで、ずっと近くにいましたよ。
ちゃんと場所が変わっても、おトイレもペットシーツで出来るし、全然手がかかりません 

ご飯もあげると、即!!食べるので、本当に心配なくお預かりできます。
お腹の調子もグー
kirara.jpg
一日目のお散歩はちょっと日が暮れてからになってしまいました。
たまに、立ち止まって遠くを見る目 パパとママを探しているのかなぁ??
kirara2.jpg
・・・と思いきや、スタコラサッサ
たまに私の顔を見上げて、不思議そうな顔をするキララちゃんでした。
kirara3.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


ちっちゃくて可愛いですね♪

コチンでもお散歩できそうなサイズv-398

宜しければうちの3匹も預かってみませんか?

大変なことになってしまいます。笑

おしっこはたまにもらします。好き嫌いたくさんあります。v-399

無理ですねぇ~笑

ただし!コチンのトリミングは髪の毛ないから楽チンです!
2008/11/25 12:13  | URL | しど #- [edit]
しどさん
しどさんちの3匹・・とっても興味あり!!! 特にワルちゃんねぇ♪ ウチの次女ととっても似てる気がするんです。
おしっこもらすの全然OKe-461 ウチの隼斗v-286なんて、新しいものには 「何だこれ??」と、とりあえずしますからv-398 
2008/11/26 14:17  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
