アクセス解析 P.berry★Life ホームページ更新しました
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ホームページ更新しました
ずっとずっと気になっていて・・・なかなか時間が取れず・・・でも、何とか少しだけホームページ更新できました

Gallery の”guests”と ”Friends” を更新しましたので、興味を持って頂けた方はぜひ覗いてみてください。

せっかくあんなに時間をかけて作って頂いたホームページ。。。大切にしなければ 気がつけば、半年以上も更新がありませんでした (反省) 

トリミングに来てくださるオーナー様で 「我が子が載るのでは」・・・と楽しみにしてくれていた方もいたようで、有り難いことです。

順不同ですが、良い写真が撮れたら少しずつまた載せますので、楽しみにしていてください。なんせカメラマンがダメダメなのでなかなか良い写真が撮れません もしくは、うっかりしてお帰りになった後 「忘れたぁ~ と一人嘆いております。

まだまだ更新するべき事がありますが、少しずつやっていこうと思います。
pberry.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも応援ありがとうございます



スポンサーサイト
記事URL | etc ・・・ | COM(0) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS

top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
