アクセス解析 P.berry★Life おはぎちゃん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

おはぎちゃん
○○様ご愛犬のおはぎちゃん。
MGさんから写真を提供して頂いていたのに、チャンピオン完成の写真をUPできずにいました。
ohagi-ch.gif
本当におめでとうございました。

私の様子は・・・もちろん普通に見えるでしょうが、嬉しくって泣きたくってグチャグチャです でも、もちろんが主役なので、そんなのどうでもいいです(笑)

                  

改めて振り返ってみたら、こんな写真が出てきて・・・ちょっと思い出にふけってみたりしました

初めてのパグちゃんに大喜びの子供たち。・・・こんなに甘やかしてしまっていいのかしらと思いながらも、でも、まずたくさんの人に慣れて欲しいし・・なんて、ない頭で色々で考えていました。
ohagi-2.jpg
他の犬にも慣れて欲しいし・・・(なんて言い訳?) リビングでしばらく一緒に過ごしたりもしました。そして、しばらくしてから犬舎に入ってみたり。。。私なりに頑張ったのですが、少々甘えんぼさんになってしまったようです。私のせいかな

マナーを入れる練習をする時も 厳しさよりも可愛さのが上回っていた気がします。それではいけないんですよね。きっちりと・・・メリハリを! それが、このコに学ばせてもらえたこと・・・他にもたくさん!次につなげたいです。

今はお母さんになって子供たちも順調に育っているようです。いつか・・会えるのが楽しみです。スクスク育ちますように
ohagi-1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トリマーーへ
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
記事URL | Dog Show | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


おはぎちゃんいいですね♪

パグやブルドッグは大人になってから好きになりました~

しつけなど大変ですね~コチンもしっかりしつけねばv-399

色々なワンちゃんが来ますがどんなシステムなんだろう?とか知らないので謎は深まるばかり・・・笑

ムーニーも楽しそうで羨ましがるだろなーうちの三匹はv-411
2008/11/27 13:52  | URL | しど #- [edit]
しどさん
私もつぶれ顔大好きですv-410 あの・・ブヒブヒがたまらんです。
大阪のほうでもドッグショーなどのイベントはありますが・・私は、まだ大阪までは行ったことがありません。北海道から愛知まではMGさんに連れていってもらいました!
いうtかは大阪行きたいなぁ♪ 雰囲気を感じてみたいv-398
2008/11/28 23:57  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
