アクセス解析 P.berry★Life またもや・・・
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

またもや・・・
ウイルス性の胃腸炎が家族全員落ち着いたと思ったら・・・・木曜日の午前中・・・からの電話。

「○○小学校の保健室ですが、梨乃ちゃんが37.6℃のお熱があるので、お迎えをお願いします」 ・・・との電話 

パパさんがちょうどいて、私はちょっとお迎えに行けなかったので、お迎えをお願いして、病院にも連れて行ってもらいました 梨乃は午後になって38.4℃まで熱が上がって、ちょっとつらそう。

舞さんちの結夢ちんも前日 電話でお腹で具合が悪いって言って、そんな話をしていた矢先なのに・・・ウチもでした・・しかも、また。 
結夢は良くなったかなぁ。 小さいと、自分の症状を言えないのでグズグズが多くてきっと大変だど思います。ウチも小さい時は、子供が具合悪くなるともっともっと大変だったなぁ。。。

今朝もとりあえず下がったと思ったら、やっぱり午後になって38℃台。 小学校あがって強くなったと思っていたのに、最近続くなぁ。 空気も乾燥してきましたよね。 末っ子のみ~たんもちょっと咳なんか出てたりして イヤな感じ。

インフルエンザの予防接種もウチはまだしてません。
毎年するわけでもないんだけど・・・しても かかった事もあったりして、毎年とっても迷います


滅入る話題の時はそうそう! 埼玉インターでの結夢の癒しショット
めっちゃ可愛いです。canさんに結わえてもらった ちょんまげが何ともいえず可愛い
yuyu01.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トリマーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | etc ・・・ | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


その後どうですか~?
胃腸炎、辛いですよねv-404

うちは子供達は今までインフルエンザの予防接種したことありませんv-356
かかったこともないです・すばらしい・・・
ちょっとした風邪はひくんですけどね^^;
新型インフルエンザの話を聞くと怖いですよね。
とにかく手洗いうがいと適度な湿度を保って予防したいと思います。

お大事に
2008/12/01 08:16  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

熱が上がったり下がったりで大変ですね~

よーくわかりますv-399

コチンは生後半年は一切外に出さずに(母親の免疫はありますが念のため)いたのでけっこう今まで元気に育っています♪

今では人ごみだろうが寒かろうが公園に行って鍛えています~笑

代わってあげたいぐらいしんどそうに熱を出して倒れてるととても心配ですねv-406

何とかご回復を祈っております
2008/12/01 10:33  | URL | しど #- [edit]

きらなぎさん
ご心配ありがとうございます~。もうだいぶ良くなりました。
すごーい!インフルエンザかかった事ないんですか??
ウチは何度も!しかも、軽い方の時は普通の風邪を何ら変わらずですが、重い方の時なんて すっごい見ていて恐かったですよー。
ぐんぐん熱は上がるし、タミフルを飲んだときなんて、目の焦点あってなくって寝ながら、宙に浮かんでる何かを必死に取るようなしぐさをしたり・・・よくうなされてました。 でも、予防接種も外れたら・・・と思うと、悩みます。

しどさん
しんどそうな時は本当に変わってあげたい・・と思いますよね。でも、いざ自分がなると「誰か変わって~~」と嘆きたくなります(笑)
熱はもう完璧に下がりました。ご心配ありがとうございます。もともとウチのパパに似て胃腸が弱めなとこがある子なので長引いてるのかも。。。そういう似て欲しくないとこ・・似るんですねぇ、親子って。
2008/12/02 01:00  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
