アクセス解析 P.berry★Life ない!ない!な~い!
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ない!ない!な~い!
カギって・・・つぃ、無くしがちじゃないですか・・?

出かける時、出かけた先でバッグの中に入ってるはずなのに・・・「ない!ない!なーい!」って 
いつも騒いでる私に 小6の娘が一言・・・・「ママはいつもそうなんだから、ポーチか何かに必ずいれるようにしたら??」・・・・・・と。
はい、ごもっともです

それで、これに入れる事にしました。大きめのバッグの中でも見つけやすいように、大きなストラップをつけて。。。

それからというもの・・・娘と一緒に買い物に行って車から降りた時なんか・・・・・・「ママ!ほらまたポッケに入れようとしてるよ!!」・・・と、ある時には 「ほら!またバッグにポンッといれたでしょ!」・・・と、まるで小姑です(笑)
key.jpg
でも、最近 だいぶ習慣がついてきて、無くさないようになりました

・・・・と思っていた矢先に・・・やっちゃいました。このキーケースを落としてしまったんです ペットシーツを買いに近くのホームセンターへ。。。外に出る途中のどこかで落としたらしい・・・カギを手に持って。
ホームセンターへ問い合わせをすると「見つかりましたらご連絡します」とのこと。はぁ~・・・・このちょっと汚れたポーチ、愛着あったのに。このストラップだって・・・ボーッと歩いていたんですねぇ がっかりです。。。

・・・・・と、しょんぼりしていたら ホームセンターから連絡があり、見つかったとのこと♪良かったぁ!近々取りにいかなければ!!
にほんブログ村 犬ブログ トリマーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | etc ・・・ | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


うちの女共も同じです・・・

嫁にはいつも入れる場所を決めんかいv-359
と言います。笑
娘さんの気持ちが少しわかるしどでしたv-398

嫁の場合は大概、ズボンのポケットに入ってます~


ブログを下まで読み進めると、無くしたとの文が・・・

あらら~v-406

と思っていたら見つかったの文が・・・

良かった~v-411

まんまと一喜一憂させられました♪笑

とにかく見つかって良かったv-424


2008/12/02 03:05  | URL | しど #- [edit]

あらあら。。。出てきてよかったですね。
人の事いえない。。。ついさっきのことも忘れてしまうパパです。昔のことは覚えているのに。。。あれ?
ボケてきたかな?(>_<)
ま、若いときからだから多分大丈夫。。。?
我が家も娘うるさいですよ(ーー;)
大人だけにさらに強烈。

あれ?なに言ってんだ??
2008/12/02 22:30  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

しどさん
ふふふ♪ ぜひ、ポーチなどに入れる事をお勧めします(笑)
無事、手元に戻ってきました。
愛着のあるものは汚れていても可愛いものですv-344

全ての物を一応バッグの決まったところに入れてあるんですよ。でも、どこへ何を入れるように決めたのかを忘れるんです。・・・救いようがない?? 最近、バッグの中の整理をし直して・・・今度はバッチリなはず!!基本的に持ち物が多すぎる私です。

ウイリーパパさん
お騒がせしました~。無事手元に戻ってきて、一安心です。
ウチの娘たちもこれからもっともっと口うるさくなるのかしら~。。。最近だんだん、かなわなくなってきました。 まだまだ口だけ一丁前な所がありますが、私も人のこと言えないので・・・(笑)
つぃ、さっきの事を忘れるなんて、よくある事です!!
そんな時、やっぱり子供に聞いてみると、すぐ答えが返ってきたりしますよー。記憶力も・・もうかないませんe-263
2008/12/03 08:43  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
