アクセス解析 P.berry★Life さくらちゃん
記事URL | スポンサー広告 | 

さくらちゃん
ちょっとUPが遅くなってしまいましたが・・・先日いらしてくれた さくらちゃん。

遠いところからわざわざ車で高速に乗って1時間ほどかけて来てくださいます。有り難いことです。。。m(_ _)m 今回はパパさんがお休みの時にご予約がお受けできなかったので、なんと・・ママさん お一人で来てくださいました。

来たときの さくらちゃんはこんな感じ。シーズーは特に目の周りの伸びが、あっという間ですね。今回は・・・体はスッキリと短く・・・でも、トップは長く・・・・お顔の長さはとっても迷ってらしたので、そろえる位にしてみました。
sakurachan2.jpg
毛量がとっても多くふわふわなので、お顔の毛が伸びてきて少し落ち着くといいですね。
お洋服を着せた時に足元は長くみせたい・・との事でしたので、足先はロングにしました。でも・・・全体の写真を撮り忘れてしまいました 
今頃は可愛いお洋服着せてもらってるかなぁ

このお写真・・HPのほうにもUPさせて頂きました。
sakurachan.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トリマーへ
いつも応援ありがとうございます

記事URL | トリミングのお客様 | COM(7) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


長~いことご無沙汰してしまってごめんなさい。
そろそろ他のお仲間にもレスを書き始めようかなと思っていますが、ブランクが長いとなかなか書き出しづらいです
(ーー;)
berryさんの所も大変でしたね。皆さんお元気になりましたか?向寒の折ですお身体大切に。
さくらちゃん。シーズーらしく目が大きくてコートの模様がはっきりしていて可愛いですね。
2008/11/30 22:55  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

HP拝見しました。
FRIEND DOGに掲載していただいて感激です。
ありがとうございました。
2008/11/30 23:01  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパさん
長いことご無沙汰していると行きづらいお気持ちわかります。私も一緒でした。でも気にするのはよしましょう。あくまでも、負担のないマイペースで・・・v-410
ウチは・・何だか熱は下がったのですが、お腹の調子が治らず、次女は明日も休みになりそうですe-263
2008/12/01 00:25  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

初コメです~!
さくらのことが載ってたので思わず。。。
実はいつも拝見させていただいてた隠れファンの一人です。

いつもウチのさくらのこと、こんなに可愛く優しく
お手入れしてくださって本当にありがとうございます~。
P.berryさんにお願いしてから周りからの評判がとっても
よくって、セレブじゃないのにセレブ~!だなんて
言われたりします~^^
今回は毛玉だらけで大変お手数をおかけしました。
おかげさまでお洋服着せるのも楽で、着映えするので
ますます喜んでる親ばかです
家シャンプーするのもとっても楽になりました。
いつもお忙しい中、本当にありがとうございます。
2008/12/01 02:12  | URL | さくら #- [edit]

人間の散髪と似てますね~♪

気に入ったカットや気に入らないカットなどワンコにもあるのでしょうか?笑

昔うちにいたシェルティーですが父がバリカンで体だけ刈ってしまい、ライオンになってたなぁv-399
2008/12/01 10:36  | URL | しど #- [edit]

オハヨv-309

カットでとてもレディーになったねv-351
人間と一緒で髪型i-198大事ね~

私も久しぶりにパーマなどかけてみました
2008/12/01 10:51  | URL | Risen #- [edit]

さくらさん
ご訪問ありがとうございます!!見て下さってたんですね~♪お恥ずかしながら嬉しいです!
へっぽこカメラマンで申し訳ないです。。。こんなにもドアップのお写真になってしまって・・・e-263 全体のお写真を撮り忘れましたv-356

セレブ犬目指しましょう♪ そんな風に言って頂いて、とても光栄です。このお仕事をしていて良かった・・・と思いますv-410 毛玉をとって汚れをとって、可愛くするのが私のお仕事なので、あまりお気になさらずに・・・!

しどさん
シェルティのライオンカットいいですねぇ♪ 毛がふいてきっとかっこよかったでしょうね!!
ワンちゃんにとって、トリミングはきっと大変迷惑なことでしょう(笑) 「どーでもいーから、早くやめて~!!」と思ってるワンちゃん・・きっと多いだろうなぁ。。。

Risen さん
パーマかけたの~?いいなぁ~!!私なんて自分の髪・・・どんだけカットしてないんだろう。。。伸ばしっぱなしのボサボサですv-398 いつも無造作に縛って、生活に疲れた雰囲気が出てるような・・・身だしなみ、気をつけなければe-263
2008/12/02 00:42  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
