アクセス解析 P.berry★Life オセロみたい♪
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

オセロみたい♪
週末お泊りにきてくれた、リリィちゃん(白)とクレアちゃん(黒)。
とっても仲良しなこの二人。お泊りの時も いつものベッドで安心です。仲良く二人で入っています

たまにテンション上がると二人で上に登って遊んでいます。あぁ~ぁ、屋根がペチャンコ・・・でも、直してあげるとまた大人しく中へ・・・

この日はトリミングなしの お預かりのみ だったので、ブラッシングだけしました。一ヶ月に2回いらしてくれるので、またすぐ会うようだね。
もうお付き合いをさせて頂いてから約3年ほど・・・だいぶ懐いてくれているので、とても嬉しいです
riri-crea.jpg
二人並んでると、まるでオセロのよう・・・白&黒で連れて歩いている飼い主さまを何度か他でお見かけしたことがありますが、とっても可愛いですよね

この2人 血統は全然違いますが、プードル専門犬舎のワンちゃん達です。きっと、兄弟ワンちゃん達はドッグショーで活躍してたりしたのでしょうか。。

にほんブログ村 犬ブログ トリマーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


あららら。梨乃ちゃんもイタタタタ!ですね。
骨折?当分熱も出るし大変ですね。
右手でしょ?つらいね。
ギブスもまだ夏じゃなくて良かったかな?
(なんの慰めにもなっていない。。。)
早く直りますように。。。

オセロ。うんいいネーミング!オセロのプードルなんておしゃれですね(^^)
2008/12/05 12:57  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

ほんと!オセロですね。笑

夏はコチンは日焼け厳禁なので白!

ワルとメリーはプールで黒!

こちらもオセロになります~

一応ワルとメリーにも夏は日焼け止めは毎日塗らしてるんですけどね~笑
2008/12/05 23:19  | URL | しど #- [edit]

ウイリーパパ さん
こちらも、イタタタタ・・です(笑) でも、幸いポッキリ割れたような骨折ではなく、縦に少し 横に少しと細かい骨折のようです。 なので、痛みは思ったよりないようですし、発熱もありませんでした。
ご心配ありがとうございます♪

オセロのプーちゃんは、外で歩いていてもきっと目を引き注目の的でしょうね♪

しどさん
しどさん家も夏はオセロなんですね♪

子供って吸収が早いですよね。ウチもあっという間に 焦げてきますe-263 コチンちゃんは日焼け厳禁なんですね。。。それも、また大変ですね!!
2008/12/06 08:58  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
