アクセス解析 P.berry★Life お・・・折れた!?
記事URL | スポンサー広告 | 

お・・・折れた!?
病み上がりの次女・梨乃が昨日、久しぶりに学校へ登校しました。
ホッとひと安心。。。。と思っていたのに、帰ってくると右手首にシップが。

「どうしたの??」と聞くと、「お昼休みに一輪車に乗ってたのね。 それで、後ろに転んじゃった時に手をついたら、それからずっと痛いの・・・何かを持とうとすると痛くて持てない」・・と。 


病み上がりなのに、なんで外で遊んでんの・・・と言いながら、その後の痛がり方の様子を見ていると・・何だか嫌な予感。。。

夜、病院がしまりそうな時間ギリギリに、パパさんが連れていってくれて・・・

結果がこれ
rino-hone.jpg

全治3週間~一ヶ月だそうです 
はぁ~・・・今度は骨折ですか。。。しかも右手だし

本当・・気をつけないと、恐ろしいですね。私だったらハサミ持てなくって仕事にならない!!と思うと、ゾッとします

にほんブログ村 犬ブログ トリマーへ
いつも応援ありがとうございます

記事URL | etc ・・・ | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


梨乃ちゃんv-399

右手て大変ですね~大好きなお勉強が出来ないv-406って出来ないのは書くことか・・・

今年中に治るといいですね~v-353

2008/12/03 15:05  | URL | しど #- [edit]

ご無沙汰でしてごめんねv-421相変わらずマイペースなもんでv-408ってパソも調子悪かったりでね・・・

ドヒャーv-405梨乃たんマジマジやってしまったのねv-405でもよく最後まで頑張って学校に居たねv-425かなり痛かったろうにv-404利き手っていうのは困るけど、ニーと違って、走っても大丈夫だから早く治るよ!!お大事にねv-364
2008/12/04 00:02  | URL | candy5 #sSHoJftA [edit]

ひえ~v-399
骨折ですか~v-356
しかも右手なんて・・・不便ですね~
授業中、ノートに書き込みとか出来ないですね。
親もサポートが大変かも・・・

一輪車買ってあげようかと思ってたけど、考えちゃいます
2008/12/04 08:23  | URL | きらなぎ #g23jHA0U [edit]

しどさん
長女だったら左利きなんですが、次女は右利き・・・やっぱりとっさの時って利き手が反射的に出るんでしょうかね。。。
いま、小学校では、体力作りのために 休み時間にマラソンやら何やらをしているのに、全て見学ですe-263
横着者の本人はニヤニヤもんですが・・・v-393

candy5 さん
今は走っても痛みが響くらしく・・・本人は走ってない・・と言っていますが、昨日よそのお母さんに「梨乃ちゃん、外で元気に走ってたよーー」って。おぃおぃ。 どこまで本当なんだか・・・e-263

きらなぎさん
我が家では初めての骨折です。だから痛み程度はわかりませんが。ポッキリ折れているわけではないようで、縦横に細かく、木が裂けるように折れている・・とのこと。なんだかなぁ。。。という感じです。
我が家で一番の食いしん坊が、ご飯の時も食べづらそうです。
2008/12/05 09:41  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
