アクセス解析 P.berry★Life ちゃっぴーchan
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ちゃっぴーchan
シャンプーに来てくれた ちゃっぴーchan。 

おばあちゃんと一緒に のんびりまったり暮らしています。お迎えのゲージが嫌いで、見た瞬間ダッシュで お家の奥に逃げ込んで、こたつに潜り込み、だいぶおばあちゃを困らせていました 今度は 「お散歩スタイル」 でお迎えに行くからね、ちゃっぴーchan、一緒にお散歩しようね♪

前回はスムースチワワのように短くカットして帰られましたが、今日は寒い時期なのでシャンプーだけにしました

だいぶ おばあちゃんなので、なるべく負担がかからないように短時間で・・・。
chapi.jpg

帰りは 「寒いから・・」と、おばあちゃんが持たせてくれた クリスマスバージョンのお洋服を着て・・・とってもお似合いだね 背中にはポンポンや雪だるまだったかな・・ついていて可愛いかった 帰るときはルンルンです♪
chapi2.jpg

セントラルパークの森田さん、いつもありがとうございますm(_ _)m  

にほんブログ村 犬ブログ トリマーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


ちゃっぴーchanかわいいですね~
チワワはあの小さな顔に大きな目が愛らしい♪
逃げ出すといえば・・・コチンはおむつが嫌いなようで履かせようとすると脱走します~

全裸大好き小僧です。風邪ひかないように部屋は暖めてますがv-356

話戻りますが、ユニコーンのすばらしい日々なら歌えます♪リアルではよく知らないのですがベスト版でよく聞いてます~
歌ってその時の記憶が甦るので不思議ですね♪
2008/12/09 10:41  | URL | しど #- [edit]

梨乃ちゃんの怪我その後いかがですか?
ひびが入った程度ということで安心しました。
我が家の次女が同じようなことで転んで、帰宅した時手が変に曲がっていた(完全骨折)の経験があるので、ドキッとしました。
チャッピーchanもクリスマスのしたくOKですね。
この子も可愛い顔してる(^^)
2008/12/09 12:38  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

しどさん
チワワ可愛いですよねー!本当はわたしが一番最初に飼いたかったのがチワワなんですよ。

今のおむつって逃げ回っても履きやすそうなのも出てますよね!
私の子供たちが幼い時には「こんなのなかった!!」ってのをたくさん見かけます、高いけどe-290
全裸で逃げ回ってる姿・・想像できて可愛い♪

そして・・ユニコーンをリアルで知らないとは・・年がバレてしまいますねぇ。。ふふふ。ジュンスカとか大好きでした。先日古いCDを整理しようかと思ったけど捨てられなかったe-263
歌は大好きです。最近また古いのを引っ張りだして聞いたりしていますe-291

ウイリーパパさん
骨折もひどいと見た目で既に曲がってるんですねぇv-12 梨乃の場合、レントゲンで見て折れた箇所がわかる程度でした。少し横に飛び出てる場所がある・・というか。。。なので、痛みもさほどではなかったようです。
ご心配ありがとうございます。

最近は不便さで・・早くギプスがとりたくなってきたようです。なんせ右手なもんで、我が家の一番の食いしん坊が食べづらそうなんですからv-16 でも、最近メタボちゃん気味のお腹だったのが、そのせいか ほっそりしてきました(笑) 


2008/12/10 11:38  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
