アクセス解析 P.berry★Life ロングなモナちゃん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ロングなモナちゃん
MGさんのお知り合いのブリーダーさんから譲って頂いて、うちを通して巣立っていった モナちゃん。こんな素敵なレディになりました。お名前の由来は あの「モナリザ」から・・だそうです。

ママさんが頑張ってお手入れなさっているのでコートの状態もいい感じ 
毛量がしっかりあるので、きっとお手入れも大変だと思いますが、楽しみのひとつだそうです。
ピアノの先生でいらっしゃるので、手先もお器用なんですね、きっと。

おもちゃでフリーステイ。決まってます♪
mona.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トリマーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(6) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


あ。。モナちゃんですか?
うららが若い頃に似ているような。特にコートの色が。
でも本当にフッサフサ。よく手入れされていますね~。
2008/12/11 12:43  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

モナちゃん♪
モナリザでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
山本モナが由来だったらどうコメントしようかと思ってしまいます(゚Д゚;)

綺麗な毛ですね~セレブって感じです!
ちなみに子供さん達の髪は切らないですか?
2008/12/11 16:54  | URL | しど #- [edit]

可愛い子だね~
お顔だけカットしてコートが長くてもかわいいね~
でもこれを保つのは大変だわ・・・
私には出来ない。。。。
2008/12/11 18:50  | URL | cutieplanet #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11 18:51  | | # [edit]

ウイリーパパさん
うーたんに似てますか? うーたんも美人さんですもんねv-345
この柔らかい色・・大好きです。

しどさん
あ、山本モナ・・もいましたねぇ。一時話題の人でしたねぇ。
モナちゃん、箱入り娘です。とっても大事にされてます。
迎えにいらっしゃる時のママさんの顔が本当に微笑ましくて嬉しくなります。

子供達の髪??切りますよ・・パパのも。一応ちゃんと人間用のハサミも持っているので(笑) お風呂場で適当にチョキチョキですv-316 貧乏なので、外に切りに行けませんv-398

cutieplanetさん
お顔だけカットも可愛いですよねー。
なかなかお腹を見せてくれないので、少々格闘はしますが(笑)ママさんもお家で「お腹側をやらせてくれないの・・」といつも嘆いています。
ロングコートの維持は本当に大変です! でも、ペットちゃんの飼い主さんが楽しんで出来るのならいいですよね。
2008/12/13 14:53  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15 11:07  | | # [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
