アクセス解析 P.berry★Life ペットフード専門店 『セントラルパーク』 さん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ペットフード専門店 『セントラルパーク』 さん
いつも何かとお世話になっている、ペットフード専門店 『セントラルパーク』 さんです。 お店のHPもお持ちです。

葛飾区でこだわりのペットフードのみを取り扱っていらっしゃいます。
場所は限られているかと思いますが、配達もしてくださるそうです。

それに、店主の森田さんは とっても色々とフードに関してお詳しいので、とてもよくお話して下さいます。 
気さくな方で会うといつも何だか安心できる方です

そして、なんと!! 
良く見ると 入り口のドアのところに ウチの宣伝ポスターが貼ってあるーー 森田さん、良く見える所に貼って頂いて、ありがとうございます 

そして、このお写真・・HPから勝手に頂いてしまいましたー!すみません。
setorarupark.jpg
おまけに今日、セントラルパークの店主・森田さんのブログで、私のことを紹介して下さったそうで・・・本当にありがとうございます。 
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

わんちゃん、ねこちゃんの飼い主さま、メールでもご相談も出来るそうなので ぜひHP、もしくはお店の方へご訪問してみてくださいね。

pd.gif
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | Favorite♪ | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


うちの三匹に良いフードがあれば・・・
違うかv-356
熱帯魚ならいるのですが、まずは三匹を成人にさせないといけないので余裕が出来たらワンも家族にしたいのですが~
森田さんのブログ拝見させて頂きました♪安易に飼うな!というのはしども同意見です~
人間も同じだなーって♪よく子供も親に預ける方がいらっしゃいますが、子供もワンも成長が早く!今しか見れないんだぞ?何の為に家族の一員になったの?って方もチラホラいらっしゃって人事ながら悲しいです。
何事も愛ですね♪自己中心的な人には愛が感じられないのでしどは苦手なのです。なのでワルにはもう少し周りを見られる人になって欲しいと口を酸っぱく言ってしまうのかもしれません。笑
2008/12/15 10:46  | URL | しど #- [edit]

さすがに東京にはこんなペットフード店があるんですね。
私もHPお邪魔してきました。
↑しどさんに賛成です。
犬って愛情を注ぐと、飼い主が亡くなっても、その記憶を薄れさせないで持ち続けたりするんですよね。今日ラジオでも言っていた。
うんうんとうなずいて読んでしまいました。。。
2008/12/15 12:34  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

しどさん
森田さんのブログ訪問して下さったんですね。
厳しいことをズバリとおっしゃる方なだけに心温かい方です。
しど家の3匹に良さそうなフードはきっと しどさんの奥様がよく知っていらっしゃるでしょう♪

「安易に飼うな!」は私も同感です。命の重さや、犬にだって心もある・・っていう事もわかって欲しいなぁ~と思います。

子供にねだられて、おもちゃのように飼ってしまって、その後のお世話も不充分な方を私は知っています。 そのワンちゃんは、家の中で天下をとっているようですが・・・飼う方にも最低限の犬の知識はご自分で勉強なさって欲しいと私は思います。 何の動物でも飼っていると「家族」としての存在ですから。

そうですね、何事も愛ですね♪ 人間も犬も愛されていると心豊かになると思いますv-410

ウイリーパパさん
HPご訪問して下さったんですね♪
あの方はとても知識も豊富で、ご自分のしっかりとした考えをお持ちなので、私もとても影響を受けています。
この仕事を続けていく限り・・・犬の飼い主である限り・・・もっともっと学ぶことがあると。。。

某ペットショップに足を運んだ時に犬を売ることだけが目的でセールスしているショップの店員さんのお客様への言葉を聞いた時に、とても嫌な思いをして 買う目的で行ったものも買わずに出てきてしまったことがあります。
「あんな売り方をしているから、無責任な飼い主が増えるんだ!」と感じたことがあります。 

うちも頭数が多いので愛情を注ぎきれているか・・・みんな満足してくれているのかはわかりませんが、私なりに これからも大切な家族として生活を共にして大切にしていきたいと改めて思いました。
2008/12/15 23:31  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
