アクセス解析 P.berry★Life トイプー・チャチャちゃん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

トイプー・チャチャちゃん
毎月 第1木曜日 にいらしてくれる チャチャちゃん。

お友達のご実家のワンちゃんで、そのお友達とは特に親しくさせて頂いているわけではないのですが、長女を産んだ病院で知り合って以来のお付き合いです。 

しばらく会っていなかった時に、子供たちを公園で遊ばせていたら偶然に会って・・・「今なに仕事してるの~?」なんて会話をしたのが きっかけです。
それから、お母様ともお付き合いさせて頂いています。
ご縁というのは、本当に有り難いです。

とっても甘えんぼさんで、トリミング中はプルプルしているのに、お迎えに行くと 全身で表現して喜んでくれます とっても嬉しい 
chacha.jpg
私を見るとダッシュで逃げるワンちゃんもいるわけで(笑)・・・私的には本当に嬉しい!! 「トリミングは好きじゃないけど・・・」と、チャチャちゃん的に分けて考えて 私を見てくれているのかなぁ・・なんて勝手に思ってます

小柄だけど元気いっぱい!後ろ足が、仔犬の成長期の時に骨折の経験があるので、気をつけてあげないと片足では上手くバランスが取れないので、支えてあげながら・・です。

この日は今年最後のトリミング。来年また会おうね、チャチャちゃん。 
お待ちしています♪

にほんブログ村 犬ブログ トリマーへ
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


ウィリーパパさんのコメントもp berryさんのお返事も心に染みました!

ウィリーパパさんのワンちゃん、初めて見させて頂きましたがとても可愛かった~
コーギーではなくてコギって言うのが正しいのですか?困ったような顔がステキ♪

しどのブログは、娘を飼育しているという表現のタイトルを付けてますが、ワンコも、子供も一緒に住むなら家族である!という観点ですのでお許し下さい。汗

トイプードルは何かいつ見てもお嬢様なイメージで見てしまいます♪セレブ犬?!
モコモコが気持ち良さそう(・∀・)ニヤニヤ
2008/12/16 11:38  | URL | しど #- [edit]
しどさん
コーギー可愛いですよねぇ!尻尾のないお尻が何ともいえずキュートで♪
確か、正式名称はウェルシュ・コーギー・ペンブローグ・・だったと思います。 コギ・・は愛称みたいな意味合いで言ったりするんだと思います・・たぶん。

しどさんのブログ名、とってもお気に入りですよ。
しどさんのセンスの良さが出てますv-410

トイプードルはカットによって、とっても表情が変わります。それが飼い主さんの楽しみの一つでも、トリマーの楽しみの一つでもあります・・はいe-343
2008/12/16 22:00  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
