アクセス解析 P.berry★Life シェルティのウイリくんー&モナコちゃん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

シェルティのウイリくんー&モナコちゃん
シェルティのウイリーくん! 
最近いらっしゃってくれるようになったのですが、ウイリーパパさん家のウイリーくんと同じお名前なので、初めから 何だかとっても親近感があります

ふっわふわのコートにつぶらな瞳 とっても大人しくて温和な子です。シェルティにしては、男の子なだけに少しガッシリした大きめな体つきです。
ba-uiri.jpg
こちらはモナコちゃん!
このお名前も親近感が・・・友達トリマーのちはるちゃんちのお店の名前と一緒です 何だか勝手に嬉しい私です(笑)

飼い主さまが、どうしても ブルーマール(コートのカラー)のシェルティが欲しくて、あるブリーダーさんから譲って頂いたそうです。ショー会場ではよく見かけますが、このカラーはこの辺りでは珍しいかもしれません。綺麗な色ですよね

この子はとっても愛嬌があって人懐っこい性格で、おっとりしたウイリーくんとは、またちょっと違う雰囲気♪
ba-monako.jpg
シャンプーが終わると2人仲良くサークルで大人しくお迎えを待っています。
お迎えが来ると 「嬉しい~」を全身で表現するので、けっこう力があります。

ママさん、2人を落ち着かせるまで大変そうです でも、良い子で大人しく頑張って綺麗になったんだもんね、褒めてほしいんだよね♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トリマーへ
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


あは。ヤッタ!ウイリー君だ!
由来はなんだろう。でもなんか嬉しい。
おとなしくて温和?  ん~!?
我が家のは、人当たりが良くて臆病でおっちょこちょい。
同名に嫌がられないようにしなくては。。。(笑)

ウイリーの友達のシェルティ、マイロ君がモナコちゃんと同じような模様なんだけど、灰色・白だな。目もブルー。
やっぱりブルーマールというのでしょうか?
2008/12/18 12:46  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

シェルティーだ!
外国のシェルティーさんだ!(どのシェルティも外国だろv-356
黒と銀の毛色のしどのイメージでですが。笑

うん、シェルティのしどのイメージは人間の職業ではモデルです!何となくですが♪
賢そうでかっこいいなぁ~

別件ですが、記事下のランキングバナーでプードル(華ちゃん)の画像のリンクが『シーズーカテゴリー』になってました~♪
2008/12/18 16:02  | URL | しど #- [edit]

ウイリーパパ さん
心配ご無用です(笑) ウイリーくん、とっても愛嬌ありますから。お茶目なところも♪
マイロ君もきっと 灰色・・という事はブルーマールなんでしょうね。色の出方はとっても個体差があるのではないでしょうか。

しどさん
またまた しどさんの想像力豊かな一面が(笑) モデル・・うん、何となくわかるような気がします!
しどさんの飼ってらっしゃったワンちゃんも見させてもらいました♪ とってもいい表情をしてましたね!可愛かった!!

そう!リンク!!間違えました!私も気付いてなおしましたぁ! ご指摘ありがとうございますv-410
2008/12/18 22:45  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
