アクセス解析 P.berry★Life ふて寝・・・
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ふて寝・・・
先週末のこと・・・実家の母が 「あなたも少しゆっくり一人で休みなさい」と、ウチのパワーあふれる3姉妹をお泊りに・・と、父と迎えに来てくれました。
反抗期の上2人の扱いに困って、電話で相談・・・っていうかグチ(?)ってたから心配かけちゃったかなぁ。。。

ありがたいです、本当に。。。母は腰が悪く、朝起きてしばらくは思うように動けません。なのに 「子供たち上手く使うから大丈夫よ~」なんて言いながら、笑って連れてってくれました。

子供たちはルンルン 実家の目の前は大きな公園もあって、好きなように行き来ができるのが また子供たち的には最高らしく・・・池もあったり、今は入れないけど夏には小さなプールもあるんです。

ばぁば大好きな隼斗・・・・嬉しくって くねくねして 「ばぁば、ボクも行く~!!」と、行く気マンマン
baba1.jpg
ところが、もちろん隼斗はお留守番 
みんなが行ってしまった後はテンション思いっきり落ちまくり。
・・・・で、ふて寝です。 かなりイジけてました 仕方ないよねぇ
baba2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トリマーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | わんコ★Room | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


あらら。。。
隼人くんお留守番になっちゃんたんですか。。。
お姉ちゃんたちがお出かけで、それもだいすきなばぁばちゃんと一緒に。。。そりゃいじけるよね。わかるわかる(笑)
今度は連れて行ってもらえるといいね^^
子育ても大変ですよね。がんばれ!ママさん!
2008/12/21 23:35  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

前回登場のtkさん。旦那様だったとは
(*´∀`)アハー
p berryさんのお返事見て笑わせていただきました♪

うちのチビ達も反抗期が近付いていますi-239
うちは嫁とタッグを組んで『親に逆らう奴は金やるから1人で生活してみろ!』とだけ言います。
しど自身子供の頃は甘えて生きてきたので今になって親のすごさがわかります。それを今子供のチビ達に理解しろっても無理かもしれませんがルールはルールなので厳しくしてしまいます
(´Д`A)ァセァセ…

しかし、隼斗君・・・本当に寂しそうな寝顔です。。。笑
2008/12/22 13:18  | URL | しど #- [edit]

なかなかコメできなくてごめんね~~
な~んだ隼斗君だったのか~~
私はp.berryさんがふて寝したのかと思っちゃった!フフ・・
ワンはよく分かってるよね~~
ふて寝・・・ウチの子もよくやるよ~~
2008/12/23 16:34  | URL | cutieplanet #- [edit]

ウイリーパパさん
いつも応援ありがとうございます。
母は腰が悪く、スムーズにかがめないのでワンコのお世話が無理なんです。犬大好きなので前から飼いたい・・とは言っていたのですが、諦めたようです。
隼斗が一緒に行けるのは私が一緒の時 限定です(笑)

体って、本当に健康がありがたいですね。 自分の体がそんなんなのに、私を気遣ってくれる親の偉大さに 本当頭が下がります。

しどさん
そぉなんです、前回のはウチの旦那様でした。
そっけないったらありゃしない!(笑)

反抗期・・・とっても大変です。対処に困って冷静に出来ない自分が情けなくも感じます。子育ての難しいところですね。
私も親になって初めて、昔 親が言ってた事が身にしみた事がたくさんあるので 子供に理解するように言い伝えるのは本当に難しい!! 自分も成長しなきゃ!ですね。
しどさんの子育ての方針は、とても参考になりますv-410 お互い小娘飼育・・頑張りましょう♪

cutieplanetさん
こちらこそ!!お忙しいのにコメありがとうございます。
私がふて寝・・・したい事なんて しょっちゅうです(笑)
素直に出来るワンや子供たちが羨ましい!!
隼斗は当て付けに かけションもするし、まったく困ったもんです。あ、それは私のしつけの問題か・・v-398
2008/12/23 23:31  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
