アクセス解析 P.berry★Life 「誰ですか~?」
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

「誰ですか~?」
長女のお友達の家のわんコ。 ゴールデンの元気のげんちゃん
ウチのお散歩コースなのですが、いつも前を通るとき 「ワン!ワン!!」と挨拶してくれます。

庭があって、弊で囲われているのですが、この・・・ちょっとのすき間から 「誰ですかぁ~?」って言ってる感じです
genchan1.jpg

そして必死に!!確認してます(笑) この健気さが何ともいえず可愛い
げんちゃん!鼻の下 思いっきり伸びてるよぉ~
genchan2.jpg

pd1.gif
 ポチッとお願いします
スポンサーサイト
記事URL | Favorite♪ | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


いいなあこの写真。
私ならきっと見えているこの足をにぎにぎしちゃいます(^^)
2008/12/26 12:33  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

めちゃかわいスーv-398
あの顔・・・絶対噛まない顔です!笑

p berryさんとこの子達もバトりますか~v-356
うちもです。。。
どうしたらまず下の子に分けるような子になるのでしょうか?
子供達はしどには好きなものでも平気で分けてくれるのですが~姉妹同士では駄目みたいです。笑

2008/12/26 14:29  | URL | しど #- [edit]

ウイリーパパさん
めちゃくちゃ健気で可愛いですよね。 名前のごとくパワー全開の げんきくんで、お散歩はいつもママさん大変そうです! 大きい犬も魅力的ですよね。でも、こうやって庭がないと可哀そうかな!ウチもお庭が欲しい~!!

しどさん
はい、噛まないと思います、たぶん(笑)

バトルなんて日常茶飯事です。しかも ちっちゃぁ~い事で! そうそう!親には分けてくれるのに 姉妹同士ってどうしてダメなんですかねぇ・・・まったく一緒ですv-392
canさんちの長女はすっごく優しくて、みんなにあげて自分の分がなくなっちゃうような子で妹にもとっても優しいんですv-345 なんで????って私も聞いたことがあります。そういう部分 ウチの子にも少し欲しいなぁ~って(笑)  
2008/12/26 23:27  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
