アクセス解析 P.berry★Life HP更新しました
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

HP更新しました
2008.12. 29 GalleyのGuest dogs (トリミングのお客様) 更新しました。
そして、Trimming のところに地図を掲載してみました。

是非、ご覧になって見てください。

長くお付き合いさせて頂いているワンちゃんも含め、なかなか写真が撮れなくて やっと載せることができたワンちゃんもいます♪ 飼い主様、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
HP



楽しかった クリスマス も終わり、もう あっと言う間に年末ですね。
12-30.jpg
今日、鏡餅・・飾りました。。。 ちょっとお正月気分になってきました

大掃除の時期ですが・・・何だか気ぜわしいだけで、何もできてない私です

とっても今日はいい天気ですが、空気もかなり乾燥していますね。
新型インフルエンザの恐いニュースも耳にするので、外出先から帰った後も、もちろん室内も気を使いますね。 幸いな事にまだ我が家の娘たちが通っている小学校では流行してなかったようですが、ある地域では学級閉鎖をした小学校も既にあるそうなので・・・。

外出するときには、必ずマスクをするようにしているのですが、いったいマスクでどの程度の予防ができるのか・・・わからないけど必需品にしています。

pd1.gif
 ポチッとお願いします




スポンサーサイト
記事URL | etc ・・・ | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


今年もあと1日ですね~~早いなぁ。。
大掃除・・耳にしたくない言葉です。。
毎年やろうね~と言いながら出来ないうちです。。
今年はいろいろお世話になりました!
来年もよろしくデス!
2008/12/30 17:16  | URL | cutieplanet #- [edit]

本当にあと一日になっちゃいましたね。
我が家もようやく正月モードに。。。って明後日になれば勝手にやってくるのですが(笑)
あっ、ひょっとしたら我が家と同じ鏡餅だ。宝船がついてますよね。。。(ははは。全国販売してるんですよね^^)
以前は自宅で餅つきしたのですが、さすがにそんな元気はないなあ。
インフルエンザ、さすがに予防接種を受けました。
2008/12/30 23:27  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

cutieplanetさん
こちらこそ色々お世話になりました!!たくさんの経験をさせて頂いてありがとうございました。そして、ご迷惑をおかけした時も温かい心で接して頂いて感謝しています。
来年もよろしくお願いしまーす!!m(_ _)m

ウイリーパパさん
とうとう大晦日になってしまいましたねぇ!
今年はお会いできて本当に嬉しかったです♪ そして日々、楽しませてくれて、心和ませて頂いて有難うございました♪
来年もよろしくお願いしまーす!!m(_ _)m
2008/12/31 12:41  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
