アクセス解析 P.berry★Life M・シュナウザー トランプくん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

M・シュナウザー トランプくん
飼い主さま、ご希望でモヒカンを目指しています。
まだちょっと伸びきらず・・・しかも頭部の毛は柔らかいので しっかり立つにはもう少しかかるかな。

お顔は丸~く、まゆ毛は短く、まつ毛は伸ばす・・・が飼い主さまのご要望です。
愛嬌のあるお顔がとっても可愛い

ドッグショーで見る、あのキリッとした ちょっと強面のシュナウザーとは まったくイメージが違います。 私はこういうペットカットのほうが好きかな♪
toranpu.jpg
こんな可愛いトランプくんですが、トリミング中はガウガウ犬です(笑)

特にお腹を触られるのも嫌い。抱っこするのも 足先を持つのも ガウガウ!! でも、噛み付くことはしません。 ちょっとビビリくん なだけなんです。 ムリに押さえつけず、動きに合わせて色々していると、後半はだんだん落ち着いてきて 大人しくなる トランプくんでした。 だんだん慣れるといいね♪ 

また、お待ちしています

pd1.gif
 ポチッとお願いします


スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


『俺決まってるぅ?』って言ってるようなお顔ですね♪

立ったらもっとかっこえーかなv-398
次回の散髪が楽しみです。ってトリミングっていうのかな♪おっさんですいません。(A゚∇゚)アセアセ・・・

ビビリって生きていく上にはとっても大事なことだと思います。
byビビリとぉちゃん(笑)

candy5さんとこのお姉ちゃんゎそんな優しいんですか?どうやって育てたらそうなるのか聞いてみようかな
|∀・)
2008/12/27 10:04  | URL | しど #- [edit]
しどさん
おっさん・・というより大阪人っぽくって・・何かいいですv-410
ビビリは大切ですよねー!世の中変な人多いですから(笑)

canさんとこの下の子は本当に末っ子って感じで面白いですよ♪ やっぱりどこの末っ子もみんな一緒だなぁ~って思います。親も2人目、3人目って余裕が出来てくるから、大目に見てしまったり・・・っていう一人目との違いも出てくるんでしょうけどね。
子供って性格も 色々だから育て方ももちろん色々なんだろうけど、私はしどさんちの育て方好きですよ。 年齢的にお互い難しいお年頃なのかもしれませんね。
2008/12/28 08:50  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
