アクセス解析 P.berry★Life Merry X'mas!
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

Merry X'mas!
皆さん、どんなクリスマスイプをお過ごしですか?
クリスマスカード
我が家の子供たちには今朝、サンタさんがやってきました。

もう既に、存在自体を怪しんでいる長女・次女は あれやこれやと言っていましたが・・・(笑) 夢を壊すのはもう少し先でもいいかなぁ~と思い、まだ親の口からは言っていません 長女はもう今年が限界かな。来年はこっそり リクエストを聞いてあげようかな・・と思っています。

今日は、仕事も半日で終わりにさせてもらい、夜の準備を早々に始めました。
いつもあまり構ってあげられてないので、こんな時くらいは少し子供たちの楽しみを優先にしてもいいかな・・と。

しかも、最近 超~簡単な食事しか作れてない私 
時にはパパが作ったり・・・ こんな時くらい頑張らなくちゃ!・・・と思っていたのに 準備が整った頃には力尽きて・・・けっきょく片付けはパパが担当してくれました

夕方、あるお客様から子供たちへケーキのプレゼントを頂きました
お心遣いが本当に有り難いです。遠慮なく頂いちゃいました
Xmas.jpg

皆さん、素敵な夜をお過ごしください


pd1.gif
 ポチッとお願いします

スポンサーサイト
記事URL | etc ・・・ | COM(4) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


Merry Christmas p,berryご一家の皆さん。
一日早い『あわてんぼう?』のサンタさんですね^^。
ご家族で楽しいイブを過ごされたようですね。
2008/12/25 00:30  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

メリクリ~v-255
うちには今朝サンタさんきたようです♪

今頃それぞれ楽しんでるんだろうなぁ~
イベントを大事にするp berryママさん、いいなぁ♪うちも昨日はパーチーしましたv-398
たのちー♪
2008/12/25 09:51  | URL | しど #- [edit]

メリークリスマス!
ステキなイブですね~~
楽しいイブに乾杯♪
2008/12/25 16:19  | URL | cutieplanet #- [edit]

ウイリーパパさん
そうなんです! 「あわてんぼうのサンタクロース」になってしまいました。
子供たちが悩んで迷ってあれこれ言うもんだから・・・あげくの果てに「24日に決める~!」とか言うもんで、そりゃ困る!!と思って強行突破でしたv-398

しどさん
しどさん一家もきっと ウチみたいに賑やかなんだろうなぁ。。。なんて、ふっと思い出しました。あまりにも環境が似てて(笑) 
ウチは3人が 2歳ずつしか離れていないせいか・・・小競り合いが絶えません。昨日もケーキに乗ってるサンタとチョコの奪い合い!! サンタを半分コした次女&三女。。。納得いかないまま・・ちょっとテンション下がり気味で食べ始めてましたが、最後は「美味しかったぁ♪」ってv-411 気持ちの切り替えが早くて羨ましいです、子供って(笑)

cutieplanet さん
メリークリスマス!! イブちゃん、誕生日おめでとうございました!
もうあっという間に年末ですね。 何だか1年が本当にあっという間で・・・あ、大掃除・・・今年もウチは手抜きかな。
2008/12/25 21:26  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
