アクセス解析 P.berry★Life 今日はとうとう大晦日
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

今日はとうとう大晦日
とうとう今年一年も終わりですね。

仕事とプライベート共に お世話になった方々、トリミングにいらしてくれたお客様方々、今年出会ったワンちゃん達、ブログで出会った沢山の方々・・・そして、私の事をいつもよく理解して助けてくれる親友の美奈子、takaさん、まっきー、そして我が家の旦那様・・・それ以外にも私を支えてくれたまわりの大切な方々・・・
本当に今年一年ありがとうございましたm(_ _)m 

温かい心に包まれて良い一年の終わりを迎える事ができました。

今年 経験できた事、学んだ事、失敗した事、充実してた事・・・色々ありますが、来年へ繋がるように、忘れずに大切にしていきたいと思います。 
 


PCの写真整理をしていたら・・懐かしいおチビの頃の隼斗が出てきました
「こんなに真っ黒だったんだぁ!可愛い~!!」と子供たちも大喜びでちょっと懐かしさにひたり・・・今年最後の写真です 
tibihayato1.jpg
来年も 周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに 頑張りたいと思います。
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します!!

では、皆様 よいお年をお迎えくださいませ

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | etc ・・・ | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


へえ~ヨーキーって仔犬の時とこんなに色が変わるんですね。改めて驚き。うんうん可愛い。

今年も一年お世話になりました。
私たち一家も浜名湖でお会いできて本当に嬉しかったです。
良いお年をお迎えください。
皆様にとって良い年でありますように。
2008/12/31 14:38  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
ウイリーパパさん
隼斗はヨーキーにしては色が白いんです。本来はこんなに変わっちゃいけないんです(笑) もっと、体も(ダーク)スチールブルーコートという色で お顔周りももっと濃く、タン・・という色合いがヨーキーなのですが、隼斗はペットなので真っ白ヨーキーですv-410
でも、このコたちに今年も和まされ励まされ頑張ってきました。私の大事な家族。。。

今年は本当に心から・・ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ。来年もウイリー一家にとって幸多き年でありますように・・・!
2008/12/31 22:36  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
