アクセス解析 P.berry★Life ヨーキー 垂れ耳サラちゃん
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

ヨーキー 垂れ耳サラちゃん
初ご来店のサラちゃんです。 
電話でお受けした時に飼い主さまに犬種を聞いたところ「なんだろ???」だったので会うのが楽しみでした。 

きっと、もしかしたらマルチーズか何か他の犬種が入ってるミックスかもしれません。でも、背中のコートの色が我が家の隼斗と似ていたので 「垂れ耳ヨーキー」 という事で
sara.jpg
ちょっと初めはビビリ気味でしたが(ビビリ大切ですよねぇ、しどさん♪)、最後は少しだけホッとして良い表情をしてくれました 

そして我が家のワンたちに負けない位、一緒にワンワンって自己アピールしてました!撫でてあげると嬉しそうに・・でもうやっぱりちょっとビビリ気味で尻尾をフリフリしてました
来年もよろしくお願い致します♪
sara2.jpg

pd1.gif
 ポチッとお願いします
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


犬種難しいですね~
まぁ可愛ければなんでもよし♪
うん、ビビる気持ちがないと本当の災難で逃げられないのですぅ~笑


子育て大変な時期になりますね~
うちも三女にはみんな甘いのです~
しどは長女や次女よりも三女には厳しいのですが、普段は甘いかなv-356
2008/12/28 15:52  | URL | しど #- [edit]

可愛い子ですね。ウイリーの友達にも一枚目の写真に似たような感じの子がいます。ウサギみたいに耳がもっと真上についていますが。。。
でも耳を広げたらスティッチみたいね^^
2008/12/29 00:28  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

しどさん
そうです!可愛ければ良し♪ですv-410 飼い主様にとっては家族なわけで、犬種は関係ないですからね。

恐怖の冬休みv-12 ウチでは今日も朝からバトルが・・・e-263 誰かがゴキゲンの時は誰かがふて腐れモード・・・もう勝手にしてくれって感じです(笑)

ウイリーパパさん
ウイリーくんは本当にお友達が多いですね。ウイリーくんもお耳を広げればスティッチになるかも!?
私、若い頃一人暮らしをしていたときにウサギ・・飼ってたんですよーv-530 色はグレーの名前はポポ、私にとって初めて自分で飼った動物でした。飼い方がよくわかってなくって長生きさせてあげられなかったんですけど。・・・なんか、ふっと思い出しましたv-410
2008/12/29 11:48  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
