アクセス解析 P.berry★Life 仕事納め
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

仕事納め
昨日で仕事納めになりました。
今年いらしてくれたお客様、ありがとうござました m(_ _)m

今年最後のお客様は今月の初めにもいらしてくれた トイ・プードルのノエルくん。午後からは 同じくトイ・プードルのリリィ&クレアちゃん。
noel.gifriricrea.gif 

今年も新しいワンちゃんとの出会いもあり、嬉しく有り難い一年でした。
また来年もよろしくお願いします。

pd1.gif
 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
記事URL | トリミングのお客様 | COM(2) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


お疲れ様でした。
ウイリーとうららも新しく出会えたWANの仲間に入れてもらえますかね^^
ゆっくりと正月休み骨休めをしてくださいね。
(できるのかな?)
そうそう。ウイリーの耳はあれ以上広がりませんでした。やっぱりキツネ顔です(笑)
2008/12/29 22:36  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

もちろんです♪ どれだけウイリー一家に心和ませてもらえたか!!来年もよろしくお願いします。
パパさんも今年の一年は仕事も含め、色々大変でしたね・・・本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

ウイリーくんはやっぱりキツネどまり(?)だったんですねv-411
2008/12/30 09:43  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
