アクセス解析 P.berry★Life 柴又帝釈天
記事URL | スポンサー広告 | 

柴又帝釈天
初詣に「柴又帝釈天」に行ってきました。
午後なのにも関わらず・・・もの凄い人!人!!人!!
osyougatu 005
我が家の元気娘たち。 みんなで今年一年の祈願をしてきました。 
人混みもなんのその・・・私よりも元気いっぱいでたくさんの人の中をすり抜けていました 私が子供につかまって「ママ!大丈夫??」・・・みたいな。
だんだんたくましくなって来ている我が家の元気娘たちでした。
osyougatu 002
皆様にとってもたくさんの幸せが訪れますように・・そして健康で元気に暮らせますように。。。

にほんブログ村 犬ブログ トリマーへ
いつも応援ありがとうございます

記事URL | TK☆Family | COM(5) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


あっv-364寅さんだ~
昔、墨田区に住んでた時は良く行ったなぁ・・・
草団子食べた~い
新年早々、食べ物の話しですみませんv-436
娘さん三人大きくなって頼もしいですね!


2009/01/04 16:04  | URL | サニーママ #- [edit]
サニーママさん
昔だったら、すごくご近所さんだったんですねぇ♪
草団子・・買ってかえってきましたよんv-398
子供の成長は早いものです。ワンちゃんも・・ですけどね!!長女は背丈もだんだん追いついてきて、足のサイズは1cmも抜かれましたe-263 どこまで大きくなっちゃうんだろうv-12
2009/01/05 10:10  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]

そうか帝釈天へ行ってもう一年になるんだ。
私は年末だったけど、それでも人が多かったな。
写真を見て 手を合わせちゃお^^
2009/01/05 12:52  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]
あけましておめでとうございます♪
柴又と言えばやっぱ寅さんですね~
寅さんいましたか?
(゚∀゚;)笑
娘さん達元気そうでなによりです♪

今年もよろしくお願い致します~v-82
2009/01/05 16:40  | URL | しど #- [edit]

ウイリーパパ さん
柴又は狭いのに人気があるんですかねぇ、やっぱり寅さん効果!? 
以前は実家の近くの西新井大師によく行っていたのですが、あまり良い事が続かなくて・・・関係ない?日頃の行いの問題かしらんe-263

しどさん
あけましておめでとうございまーす!今年もよろしくお願い致します。
しどさん一家も元気そうで・・・つきたてのお餅、食べたかったなぁ♪ 良いご実家ですねv-410
2009/01/05 22:15  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
