アクセス解析 P.berry★Life お正月気分も・・・
スポンサーサイト
記事URL | スポンサー広告 | 

お正月気分も・・・
もう そろそろ終わりですね。皆さんそろそろ仕事初めでしょうか!
お休みモードから仕事モードに切り替えないと!!ですね♪

UPが遅くなりましたが、新年早々実家に挨拶に行った時の・・・。
右は我が家の末っ子み~たん。

その隣は姉の次女・郁美。 み~たんより一つ上の3年生。でも、我が家の4年生の梨乃よりもヒョロ~っと大きい 
なぜか私の幼い頃に一番似ている・・・と言われます 次女なので行動も、ちゃっかり者の所も・・かな。
osyougatu.jpg
夕飯はすき焼き(写真撮るの忘れました 
毎年、浅草までわざわざお肉を買いに行ってくれる両親です(感謝

お正月はいつも 大きいテーブルにのせきれない程の料理を作って待っていてくれます。写真意外にもまだテーブルには食べ物がた~くさん!

私は、子供達が大きくなってそれぞれ別々暮らすようになった時・・これだけの事をしてあげられるのかなぁ~・・・なんて思いながら、親の偉大さを感じ、感謝しながら帰ってきました。
osyougatu 001
今年も一年 頑張ります。
にほんブログ村 犬ブログ トリマーへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
記事URL | TK☆Family | COM(3) | TB(0) | 

Back | Top Page | Next
COMMENTS


p berryさんはお姉さんの次女さんに似てるのかぁv-398
DNAってやつですね~♪

しかしすごい料理ですね~昼飯前のしどの口からは。。。『涙じゃないよ!汗だよ!』

意味不明ですいません。(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ

ご飯ご飯
トォォォッε≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2009/01/06 11:41  | URL | しど #- [edit]

すご~いご馳走!
大家族なのかな?美味しそう。。。
こりゃ昼時には目の毒だわ。(笑)
お母様もきっと楽しみにしてらしたんですね。
2009/01/06 12:42  | URL | ウイリーパパ #UA7HFH2c [edit]

しどさん
DNAは恐ろしいですねー。最近長女が本当に私とよく似ているそうで・・・顔とかじゃなくて、雰囲気とか?骨格とか??よく人に言われます。自分じゃわかりませんねー。3姉妹もほとんど似てないような気がするし・・・。またこれから変わってくるのでしょうね。
お昼時に目の毒でしたねぇ~!しどさんは、すっごく たくさん気持ちよく食べそう♪・・・と勝手な私のイメージです。

ウイリーパパさん
パパさんもお昼時でしたかーーー(笑) 
みんな集まると大家族ですね。 娘っこ5人・・・食べ盛りなもんでe-263 1時間ほどたつとすぐお腹すいたぁ~!!って。それで食べても太らないのがうらやましい!! 父はみんなが食べてるのをニコニコ見ているだけで、だんだん少食になってきたような気がします。
2009/01/06 23:43  | URL | p.berry #2ykNyDH. [edit]
top ▲
POST A COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
